« 2005年8月6日(土) | トップページ | 2005年8月12日(金) »

2005年8月 8日 (月)

2005年8月8日(月)

LinC0808-1

きょうは休みにて午前からリネ。おお、だれもいません。

LinC0808-2

はじまりはこんな感じ。

LinC0808-3

メインランドCにて単騎狩り。7Fまであるんですが・・・・ええー

ここは何階かわかりません(o^^o)とりあえずクモさけて変身。

LinC0808-4

飽きてきたのでSKTCへ移動。4Fにきたつもりですが・・・・3Fかもしれませんw

とりあえずひたすら狩り(^^ゞ

LinC0808-5

ひひひひ・・・こんなところまでひっぱってきました。ケイブへ入ってまた出てみるとみんなで仲良く帰っていってましたwまだ一度も6連帯やって勝ったことなし(^.^)

LinC0808-6

グルーディン村の荒れ地のエルフです。もうすぐアラMAXになるのでちょい狩り。ここは夜になるとDE軍団が多数でるところで危険ですw。このエルフはAC-8ぐらいなので瞬殺になりますw

LinC0808-7

ということでMAXになりました(^.^)・・・LV26か。。。適当にやてるのでLVあがりません。

LinC0808-8

主人公に戻ります。ここがSKTCの4Fのようです。特になんもでません。1回死にましたw。。。ボタンの押しまちがいで(^g^)。。。45%近くだったんですが。。。。で気を取り直して最後はこんな感じ。

LinC0808-10

なんとか死ぬ前に戻しました(ё_ё)

LinC0808-9

グールの歯とかゴミがいつのまにやらw。。。もっといいものくれ(`´メ)。。。。こんなとこでまたあしたヾ(^_^)BYE

|

« 2005年8月6日(土) | トップページ | 2005年8月12日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5363380

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月8日(月):

« 2005年8月6日(土) | トップページ | 2005年8月12日(金) »