トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

2005年8月30日(火)

LinC0830-1

45試練で千夜さんと偶然いっしょになって45試練終わったところ。千夜さん(まっきーさん)のHPにのってました。やすべーのことかいてくれてなんかうれし(^o^)。。。やすべーはこのあと逝きましたけどw隅ににいるのがやすべーです。

LinC0830-2

おおおおおお、レオさん!前のクランでいろいろお世話になったかたです。引退してて復活したらしいです。びっくらこきました(◎-◎)

LinC0830-3

ベルトがでるようなのでジャイアン狩りに行きました。強すぎてとても単騎ではもちません(▼▼)そうそうに引き上げましたw

LinC0830-4

でメインランドCへ。ここは3F?です。聖ダガーで石をやりまして。。。。。。

LinC0830-5

になりました(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

2005年8月29日(月)

LinC0829-1

やっとこさ入ることできましたw

LinC0829-2

結晶集めのTIでホブゴブリンが集団で襲ってきましたw

LinC0829-3

そろそろイベントもあと7時間で終わりです。なかなかおもそろかったですな(^g^)。。。最終日41個で終了にします。ダガー1個と結晶500個ぐらい売りました。なかなかの収入源でした。

次は黒魔石集めて武器造るべな(^o^)。。。今300個だに1000個を目標。+0ブラインドクロウが1MでBDBが900Kが相場みたいです。+6BDBが1.2M。剣にするか爪にするか。。。。BDBの方が強力のようですが。。。。どうも振りが遅いんですよね(▼▼)。。。ま、超貧乏ですので買えませんが(;´_`;)

LinC0829-4

こんなとこでまたあしたヾ(^_^)BYE

アレレ?、満腹度が減ってる(ё_ё)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

2005年8月27日(土)

LinC0827-1

はじめて入ったクランのシマさんです。ギランでバッタリ会いました。超なつかしい・・・半年ぶりぐらいです(^_^;)Wizさんでちょっと変わった方(^g^)。。。。やすべーは、はじめ大石内蔵之助というキャラ名ではじめました。。。。。でみんなからくらって呼ばれてました。いまも会えばくらって呼ばれてますw

最初わけわからなくてステータス適当に振ってましたw。。。。CHAに振ったりw。。。。。でいろいろ教えてもらって結局作り直しが今のやすべーです。ああー昔のクラン蒼光遊撃団。いまは崩壊寸前とか(;´_`;)いいクランだったのに。プリが変更してから・・・・・・(▼▼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

2005年8月26日(金)

LinC0826-1

2時間で結晶105でした。ギランへいったけどなかなか買い取っていません(;´_`;)もうイベント終わりからでしょうか。「大量に買います」になってるけどすでに予定数量終わってるのが多い。もう集めるのやめよかな(^_^;)まあ残ったら青Pに交換ですわ(^o^)

LinC0826-2

で、オーレンでやっと売れましたw

LinC0826-3

クラン入れてもらおうとウイスしたら、おおゲーム中でしたw危ないとこいってるようでまた今度にしました。

LinC0826-4

51%てとこです。こんなとこでまたあしたヾ(^_^)BYE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

2005年8月25日(木)

LinC0825-1

今日もせっせと結晶集め(^o^)2日間で255個たまりました。イベント終了まであと5日ほどです。できるだけ集めて売り(^g^)いろいろ交換できますが売って装備買った方が得です。ちゃんと計算しました。1個1050aぐらいで売れます今ならw。。。。きょうもシーフされました(▼▼)どうも無言ですのでチャイですかな(^g^)きょうはPKもされました。相手は警告のアカネになっとりました。まー倒されませんでしたが(^g^)さすがlv45は強いですわ(^O^)

LinC0825-2

姫さまはゲームしてません。午前2時だし(^_^;)もう寝たかな?クランいれてー(;´_`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

2005年8月24日(水)

LinC0824-1

結晶集めをせっせとやってると、龍子さんドレス???をゲットされたようでし(^o^)とりあえずおめでとさん。どのドレスでしょ?たぶんあれだと思いますが・・・・・(^g^)やはり神様はストーンゴーレムさまですた(o^^o)よかったよかったね。もしかして売るのかな?

LinC0824-2

TIの南で結晶集めしてましたら、やたらめったらシーフやタゲの横からやってくるWizがおりました。他のプレーヤも文句言ってましたが(▼▼)「こんどしたら犬やるよ」と警告しました。でも相手は無言(▼▼)で。。やぱりやってきたので3匹のウルフをDKしてしまいました。逝く前にとんでましたが。ほんとのところやりたくなかったですが。。。どうもすみません(;´_`;)

相手はそんなに悪気はないようですがシーフとかタゲのことよく知らん方かもしれません。まーおしおきといううことで許してくだちゃい。

念のためクラン抜けてやりました。で自分でタイトルつけました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

2005年8月23日(火)

LinC0823-1

結晶が200個以上たまったので聖戦士のダガーに交換することにしました(^g^)

LinC0823-2

おお!なんとか手に入れることができました(^o^)

LinC0823-4

LinC0823-3

とりあえず、みんなに報告しときました。

LinC0823-5

出ました、あやこさん(^_^;)くかすか。。。。いいあじ出してますいつも(^.^)

LinC0823-6

LinC0823-7

鑑定してみました。シルバーのようで骨ゾンビに有効でし。Eダガーの強化版みたいなもんだね。えー強化スクなしのため当分ノーマルで(;´_`;)。。。超貧乏です(;´_`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

2005年8月22日(月)

LinC0822-1

姫です。どこいってたんでしょうか(ё_ё)。。。。でタイトルやっと変更してもらいましたw。。。。ありきたりですがこれしかないでしょ(^g^)この名前じゃw

LinC0822-2 LinC0822-3

TIでの結晶集めです。あまりでませんがふつうの骨とゾンビです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

2005年8月21日(日)

LinC0821-1

45試練も終わったので新魔法を試してみました。DVで骨狩りしたり・・・・・w

LinC0821-2

DVCにいってみたり・・・・・・w

LinC0821-3

LinC0821-4

TIで結晶集めしたり・・・・・wなんとドワーフから変スクがでました(^g^)はじめて・・・・w感想ですが思ったより回避率高いです。hp減っても+5ですぐ回復。戦闘中も回復してます。ひとことでいって、

こりゃええわ(^g^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

2005年8月19日(金)

LinC0819-1

昨晩、龍子さんに試練どう?と聞いたら試練終わったらしいです。おめでとさん(^g^)とうとう龍子さんにも抜かされてしまいまちた(^_^;)やっぱりへなちょこ装備のせいかな?。。。。でも龍子さんよかったよkった。hp+50に回復も早くなるし、DEはこれからだね。

LinC0819-2

で気を取り直して2回目の挑戦。まずは外側の方へおびき出して。。。。

LinC0819-3

えーとそのあとまたまた逝きました(*_*)。。。3回目のlv45です。SSないですがこのあと3回目の挑戦でしたが、あっけなくまたEND(▼▼)。。。。3回目に魔法陣にいったら千夜さんにばったり会いました。で千夜さんが先にいきましてすんなり終了でおめでとうでした。そのあと・・・・・没。どうも装備が悪いのかな?

これで3回も失敗。lv44の81%まで落ちました(ё_ё)アサシンMのHPは1000だそうでオーガが800ですのでだいたい倒れる時間はわかりますが。。。。ま、気長に4度目の挑戦で策を考えます(--;)

LinC0819-4

もう疲れまちたw。。。4回目のlv45ですw。。。今回は作戦があります。今回は成功すますように(_ _)

LinC0819-5

まず見えるアサシンを右の奥のほうへ移動させます。根気がいりますが。移動させたらタゲにならないようすばやく離れます。とりあえず3匹を移動させました。まっていると1匹きましたのでこれも移動させました。全部で4匹。あと3匹か4匹いるけどもう見えません。

LinC0819-8

で武器はガントレット。玉はヘビースティング。しこたま打ち込んでまず弱らせてあと一気のでねじ伏せる作戦です(^g^)さーうまくいきますように。えーポットはCPです。17個しかありません。さあいくぞ!

LinC0819-6

がっはははははぅ!やっとこさ終わりました。どきどきもんでした(▼▼)アサシンが1匹きましたがヘビースティングを打ち込んで接近したら爪でころり。さてアサシンMです。近づくと火でやられるので離れてバキュン、また離れてバキュン!バキュン!これ3回繰り返し。

最終兵器です。CPをがぶ飲みしながら振ること十数回!ぶぶぶぶ!やったやったやったyったやった!!!倒れましたw。アブナイアブナイ、CP残り3個でちた(▼▼)

よっしゃ!これでDEの本領発揮だべ!

LinC0819-9

4回めでやっとこさゲットした箱ですwでWクリック。

LinC0819-10

LinC0819-11

へなちょこ装備初公開(^g^)さっそく安全圏まで強化。これでフルZEL完了。シャドーブーツのまえは、ただの+0ブーツでしたw。。。AC-44か。。。。エルブン盾装備でAC-52か。。。。魔法で55だね。こんなもんかな。あとアミュとソウルベルトがほしいとこw超貧乏だに当分先でし(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

2005年8月17日(水)

LinC0817-1

おぉっ!やっとこさ45だす(^g^)。。。へなちょこ装備のため随分時間がかかりまちた。では早速試練の準備にとりかかるとしますか(o^^o)。。。

LinC0817-4

まずはおなじみのブルティガさんに話しかける。

LinC0817-5

これまたグブさん。いつもこんとこでひとりで寂しがり屋です(^.^)話しかけてもいつもの話。すこし違うかな(▼▼)

LinC0817-6

アサシンに変身してエルブンCのおっちゃんにはなしかける。ここにまでにエントに殺されそうになる(ё_ё)。。。火田村からでたら手前で変身したほうがいいです。

LinC0817-7

ロジェに話しかけてクルーエルイエティの頭が必要・・・・ただのイエティではないらしい。

LinC0817-8

塔のちかくにいるクルーエルイエティを倒してゲット(^.^)

LinC0817-10

再びロジェに頭を渡すとこんなのくれました>なんだこれ?

このあとロジェにもう一度話しかけてアサシンマスターを倒すように言われます。これを忘れていました(^_^;)アブナイアブナイ(*_*)。。。。

LinC0817-11

エルブンCに戻って3Fの魔法石の上で半月をクリックするとアサシンマスターに会えます。えーここで失敗こきました(▼▼)ここの3Fはオークやらなんやら沸きに沸いているので変身していったのですが。。。。。このあと逝きましたё_ё)。。。。思ったより強くてファーヤーストームで攻撃してきてHPが100ぐらい一気に減ります。ふつうのアサシンが一匹いて攻撃してきたりして・・・・で逝ってLv44の85%にまで落ちました(`´メ)。。。かなりショック。。。変身がとけるまでここか、魔法石の上で待っておけばよかっただす。

LinC0817-2

で今日2度目のlv45だす(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日(火)

LinC0816-1

ウゥー!眠いのでねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

2005年8月15日(月)

LinC0815-1

この方が背徳潰しのプリです。悪→正の旗w。。。リゲル鯖をよくしたいということで。。。正義感の強い方のようで。。。。がんばってくだちゃい(^g^)TIにて。

LinC0815-2

LinC0815-3

TICでグールからこんなんでました(^g^)どんな魔法でしょう?ま、DEにはようなしのようでとりあえず倉庫行きです。

LinC0815-4

こんなとこでまたあした。81%(^g^)もうちょいだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

2005年8月13日(土)

LinC0813-1

背徳が多しTIのケイブ。最近はあまりみませんが・・・・。TIの下僕狩りは混雑してるんで仕方なくここへ来ましたw

LinC0813-2

LinC0813-3

寝る前にオーレン市場へ行きGPを買いました。1100Aだす。

きょうはこんなとこでまたあしたヾ(^_^)BYE。。。63%か(^_^;)

LinC0813-4

おっと久々の龍子さん(o^^o)はきのうでした。

LinC0813-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

2005年8月12日(金)

久々にSKT砂漠にてリザ狩り。夜なのでDEが出たりして青玉をくれたり・・・・・w

LinC0811-1

LinC0812-1

ウルフのお化けみたいなのが出たり・・・・・・w犬がしこたま死んだり・・・・・

LinC0812-2

リネとは関係ありませんが小泉首相が最近読んでおもしろかった本です。。。。。。なんかおもしろそw。。。。。。買って読んでみますか(^g^)

0812

またまた関係ないですが、去年登った槍ヶ岳。今年はどこの山へ行こうか。。。

10120074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

2005年8月8日(月)

LinC0808-1

きょうは休みにて午前からリネ。おお、だれもいません。

LinC0808-2

はじまりはこんな感じ。

LinC0808-3

メインランドCにて単騎狩り。7Fまであるんですが・・・・ええー

ここは何階かわかりません(o^^o)とりあえずクモさけて変身。

LinC0808-4

飽きてきたのでSKTCへ移動。4Fにきたつもりですが・・・・3Fかもしれませんw

とりあえずひたすら狩り(^^ゞ

LinC0808-5

ひひひひ・・・こんなところまでひっぱってきました。ケイブへ入ってまた出てみるとみんなで仲良く帰っていってましたwまだ一度も6連帯やって勝ったことなし(^.^)

LinC0808-6

グルーディン村の荒れ地のエルフです。もうすぐアラMAXになるのでちょい狩り。ここは夜になるとDE軍団が多数でるところで危険ですw。このエルフはAC-8ぐらいなので瞬殺になりますw

LinC0808-7

ということでMAXになりました(^.^)・・・LV26か。。。適当にやてるのでLVあがりません。

LinC0808-8

主人公に戻ります。ここがSKTCの4Fのようです。特になんもでません。1回死にましたw。。。ボタンの押しまちがいで(^g^)。。。45%近くだったんですが。。。。で気を取り直して最後はこんな感じ。

LinC0808-10

なんとか死ぬ前に戻しました(ё_ё)

LinC0808-9

グールの歯とかゴミがいつのまにやらw。。。もっといいものくれ(`´メ)。。。。こんなとこでまたあしたヾ(^_^)BYE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

2005年8月6日(土)

最近メインランドCに出没するPKです。名前はあえて公表してます。

リアルデもバーチャルでも悪いやつはいるもんです。こまったこっちゃ(`´メ)

LinC0806-1

気をとりなおしてひとりで骨狩り(^_^;)

えーここはレア出ないところです。経験値かせぐところ。

LinC0806-2

おっと、黒猫さんがツアー募集してます^^

21Fですか・・・・いったことない。行き方知らんし(^.^)

で、こんとこでまたあした。きょうは7%稼ぎました(^g^)

LinC0806-3

LinC0806-4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

2005年8月5日(金)

LinC0805-1

本日休みにてリネ。朝10時頃早2名インしてました(^_^;)

LinC0805-2

さてさてきょうも飽きずにSC。オークゾンビ1匹でこんなにくれました(^g^)
定番ですが・・・・・。

LinC0805-3

おおぉーやっとこさ44だす。あと1で久々の試練か(^.^)

LinC0805-4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »