« 2005年8月23日(火) | トップページ | 2005年8月25日(木) »

2005年8月25日 (木)

2005年8月24日(水)

LinC0824-1

結晶集めをせっせとやってると、龍子さんドレス???をゲットされたようでし(^o^)とりあえずおめでとさん。どのドレスでしょ?たぶんあれだと思いますが・・・・・(^g^)やはり神様はストーンゴーレムさまですた(o^^o)よかったよかったね。もしかして売るのかな?

LinC0824-2

TIの南で結晶集めしてましたら、やたらめったらシーフやタゲの横からやってくるWizがおりました。他のプレーヤも文句言ってましたが(▼▼)「こんどしたら犬やるよ」と警告しました。でも相手は無言(▼▼)で。。やぱりやってきたので3匹のウルフをDKしてしまいました。逝く前にとんでましたが。ほんとのところやりたくなかったですが。。。どうもすみません(;´_`;)

相手はそんなに悪気はないようですがシーフとかタゲのことよく知らん方かもしれません。まーおしおきといううことで許してくだちゃい。

念のためクラン抜けてやりました。で自分でタイトルつけました(^o^)

|

« 2005年8月23日(火) | トップページ | 2005年8月25日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5624077

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月24日(水):

« 2005年8月23日(火) | トップページ | 2005年8月25日(木) »