« 2005年8月27日(土) | トップページ | 2005年8月30日(火) »

2005年8月30日 (火)

2005年8月29日(月)

LinC0829-1

やっとこさ入ることできましたw

LinC0829-2

結晶集めのTIでホブゴブリンが集団で襲ってきましたw

LinC0829-3

そろそろイベントもあと7時間で終わりです。なかなかおもそろかったですな(^g^)。。。最終日41個で終了にします。ダガー1個と結晶500個ぐらい売りました。なかなかの収入源でした。

次は黒魔石集めて武器造るべな(^o^)。。。今300個だに1000個を目標。+0ブラインドクロウが1MでBDBが900Kが相場みたいです。+6BDBが1.2M。剣にするか爪にするか。。。。BDBの方が強力のようですが。。。。どうも振りが遅いんですよね(▼▼)。。。ま、超貧乏ですので買えませんが(;´_`;)

LinC0829-4

こんなとこでまたあしたヾ(^_^)BYE

アレレ?、満腹度が減ってる(ё_ё)

|

« 2005年8月27日(土) | トップページ | 2005年8月30日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5701488

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月29日(月):

« 2005年8月27日(土) | トップページ | 2005年8月30日(火) »