« 2005年8月24日(水) | トップページ | 2005年8月26日(金) »

2005年8月26日 (金)

2005年8月25日(木)

LinC0825-1

今日もせっせと結晶集め(^o^)2日間で255個たまりました。イベント終了まであと5日ほどです。できるだけ集めて売り(^g^)いろいろ交換できますが売って装備買った方が得です。ちゃんと計算しました。1個1050aぐらいで売れます今ならw。。。。きょうもシーフされました(▼▼)どうも無言ですのでチャイですかな(^g^)きょうはPKもされました。相手は警告のアカネになっとりました。まー倒されませんでしたが(^g^)さすがlv45は強いですわ(^O^)

LinC0825-2

姫さまはゲームしてません。午前2時だし(^_^;)もう寝たかな?クランいれてー(;´_`;)

|

« 2005年8月24日(水) | トップページ | 2005年8月26日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5640744

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月25日(木):

« 2005年8月24日(水) | トップページ | 2005年8月26日(金) »