« 2005年8月26日(金) | トップページ | 2005年8月29日(月) »

2005年8月28日 (日)

2005年8月27日(土)

LinC0827-1

はじめて入ったクランのシマさんです。ギランでバッタリ会いました。超なつかしい・・・半年ぶりぐらいです(^_^;)Wizさんでちょっと変わった方(^g^)。。。。やすべーは、はじめ大石内蔵之助というキャラ名ではじめました。。。。。でみんなからくらって呼ばれてました。いまも会えばくらって呼ばれてますw

最初わけわからなくてステータス適当に振ってましたw。。。。CHAに振ったりw。。。。。でいろいろ教えてもらって結局作り直しが今のやすべーです。ああー昔のクラン蒼光遊撃団。いまは崩壊寸前とか(;´_`;)いいクランだったのに。プリが変更してから・・・・・・(▼▼)

|

« 2005年8月26日(金) | トップページ | 2005年8月29日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5668364

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月27日(土):

« 2005年8月26日(金) | トップページ | 2005年8月29日(月) »