« 2005年8月29日(月) | トップページ | 2005年8月31日(水) »

2005年8月31日 (水)

2005年8月30日(火)

LinC0830-1

45試練で千夜さんと偶然いっしょになって45試練終わったところ。千夜さん(まっきーさん)のHPにのってました。やすべーのことかいてくれてなんかうれし(^o^)。。。やすべーはこのあと逝きましたけどw隅ににいるのがやすべーです。

LinC0830-2

おおおおおお、レオさん!前のクランでいろいろお世話になったかたです。引退してて復活したらしいです。びっくらこきました(◎-◎)

LinC0830-3

ベルトがでるようなのでジャイアン狩りに行きました。強すぎてとても単騎ではもちません(▼▼)そうそうに引き上げましたw

LinC0830-4

でメインランドCへ。ここは3F?です。聖ダガーで石をやりまして。。。。。。

LinC0830-5

になりました(*_*)

|

« 2005年8月29日(月) | トップページ | 2005年8月31日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5715178

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月30日(火):

« 2005年8月29日(月) | トップページ | 2005年8月31日(水) »