« 2005年8月17日(水) | トップページ | 2005年8月21日(日) »

2005年8月19日 (金)

2005年8月19日(金)

LinC0819-1

昨晩、龍子さんに試練どう?と聞いたら試練終わったらしいです。おめでとさん(^g^)とうとう龍子さんにも抜かされてしまいまちた(^_^;)やっぱりへなちょこ装備のせいかな?。。。。でも龍子さんよかったよkった。hp+50に回復も早くなるし、DEはこれからだね。

LinC0819-2

で気を取り直して2回目の挑戦。まずは外側の方へおびき出して。。。。

LinC0819-3

えーとそのあとまたまた逝きました(*_*)。。。3回目のlv45です。SSないですがこのあと3回目の挑戦でしたが、あっけなくまたEND(▼▼)。。。。3回目に魔法陣にいったら千夜さんにばったり会いました。で千夜さんが先にいきましてすんなり終了でおめでとうでした。そのあと・・・・・没。どうも装備が悪いのかな?

これで3回も失敗。lv44の81%まで落ちました(ё_ё)アサシンMのHPは1000だそうでオーガが800ですのでだいたい倒れる時間はわかりますが。。。。ま、気長に4度目の挑戦で策を考えます(--;)

LinC0819-4

もう疲れまちたw。。。4回目のlv45ですw。。。今回は作戦があります。今回は成功すますように(_ _)

LinC0819-5

まず見えるアサシンを右の奥のほうへ移動させます。根気がいりますが。移動させたらタゲにならないようすばやく離れます。とりあえず3匹を移動させました。まっていると1匹きましたのでこれも移動させました。全部で4匹。あと3匹か4匹いるけどもう見えません。

LinC0819-8

で武器はガントレット。玉はヘビースティング。しこたま打ち込んでまず弱らせてあと一気のでねじ伏せる作戦です(^g^)さーうまくいきますように。えーポットはCPです。17個しかありません。さあいくぞ!

LinC0819-6

がっはははははぅ!やっとこさ終わりました。どきどきもんでした(▼▼)アサシンが1匹きましたがヘビースティングを打ち込んで接近したら爪でころり。さてアサシンMです。近づくと火でやられるので離れてバキュン、また離れてバキュン!バキュン!これ3回繰り返し。

最終兵器です。CPをがぶ飲みしながら振ること十数回!ぶぶぶぶ!やったやったやったyったやった!!!倒れましたw。アブナイアブナイ、CP残り3個でちた(▼▼)

よっしゃ!これでDEの本領発揮だべ!

LinC0819-9

4回めでやっとこさゲットした箱ですwでWクリック。

LinC0819-10

LinC0819-11

へなちょこ装備初公開(^g^)さっそく安全圏まで強化。これでフルZEL完了。シャドーブーツのまえは、ただの+0ブーツでしたw。。。AC-44か。。。。エルブン盾装備でAC-52か。。。。魔法で55だね。こんなもんかな。あとアミュとソウルベルトがほしいとこw超貧乏だに当分先でし(^_^;)

|

« 2005年8月17日(水) | トップページ | 2005年8月21日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5542392

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月19日(金):

« 2005年8月17日(水) | トップページ | 2005年8月21日(日) »