« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年9月

2005年9月19日 (月)

2005年9月18日(日)

LinC0919-1

はじめて火山にきました。変身してないと単騎ではきびしいところでした。プチレアでツーハンドソドとハンタボウ2個でました。

LinC0919-2

LinC0919-3

夜クラハンです。黄昏のジャイアン狩りのフォーメーション。ここは単騎では無理。沸きすぎる。レアはベルト系でアデナは期待できません。あと経験値。2時間でLV30台で50%ぐらいあがります。LV47だと2%ぐらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

2005年9月17日(土)

LinC0918-1

BK荒れ地にて狩り中に突然左から突進してくはBK8連帯。いやーびっくりこきました(O_o)WAO!!!。。。。。なんか取引文書みたいなものくれました。

LinC0918-2

夜クラハンです。ハイネC4FでSSとったんですが画面が揺れていますのでぼけてます。アンコの電撃魔法はやはり強烈です。HP一気に200ぐらい減ります。目が疲れます。ミラクルヤンがプリです。質実剛健のやさしいプリ。頼りがいNO.1。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

2005年9月15日(木)

LinC0915-3

きょうはクラン員の獲得に精を出しました。なんと電車男のエルメスも入っていただきました。TIやSKTのBBSに出しているとWISが突然来ます(^O^)。。。。。プリに連絡とったり人格判断で狩りがしょっちゅう中断しました。。。。。なかなか楽し(^.^)

LinC0915-2

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

LV47です。

きょうのレアです(^O^)

LinC0915-1

SKTC4Fでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

2005年9月14日(水)

LinC0914-1

銀河の歴史という血盟に入りました。といううより復帰のような感じ。引退してたプリが復帰したので。まだクラン員は20名ほどですが100名ぐらいを目標にしてます。ゆくゆく戦争します。これからはクラン員同士の信頼関係が大切です。ここのクランは是非おすすめです(^.^)。。。ぐいぐいひっぱてくれます。

狩りの基礎をしっかり教えてくれます。

LinC0914-2

久々に火田村トーテムクエストです。1時間で20kこんなもんですかな(;´_`;)。。。。なんか疲れた(*_*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

2005年9月11日(日)

LinC0911-1

SKTC4FではじめてDAIがでました。なかなかでないにー(^o^)

とおもいきや・・・・・・・・・。。。。。。。。

LinC0911-2

おおおお、こんな魔法書がでました。4Mで売れるでしょうか。売れたら超貧乏解消です(^o^)

LinC0911-3

グルーディン荒れ地です。ゾンビ造形です(^.^)

LinC0911-4

ホーリーウォーク魔法を4Mで売りました。もうちょい高く売れたけどまいいか。。。。超貧乏から脱出です。前は262kしかない(;´_`;)装備買いまくったからね(^.^)

LinC0911-5

おお、ルフィ海賊団をぬけました。全茶してたらまっきーさんがやさしいお言葉(;´_`;)目にしみる。。。。。やさしい方です。

LinC0911-6

ブラインドクロウを購入。

LinC0911-7

MR33%だったので狩り場によってはマジクロ使います。+4にしときました。OEはまだ余裕無し(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

2005年9月9日(金)

LinC0909-5

LinC0909-1

SKTCの狩りに飽きたので久しぶりにグルーディン荒れ地へきました。朝方でしたのでDE軍団でるかな?と思いきやでました。でも少ない(;´_`;)

黒石なんかくれましたw

LinC0909-2

LinC0909-3

おおっt、「いいきになるなよ・・・」いつもの捨てセリフw。。。。なりませぬ。

LinC0909-6

エルモアにいってみたり・・・・・

LinC0909-7

なんもでませんでした。

ギランへよってファイナルバーン5000Aでかいました。どんなんかな?この魔法(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

2005年9月6日(火)

LinC0906-1

えー、ダークローブを買いましたw。。。。これでHP+9になりました。でも超々貧乏になりました(;´_`;)。。。。+6ECMでも売ります・・・・・・・(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

2005年9月5日(月)

LinC0905-1

LinC0905-2

久々にSKTCへ行きました。レアものは出ませんでしたが、鎧とスタッフで10Kと4.5kで売れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

2005年9月4日(日)

LinC0904-1

シーフしてきます。チャイです。無言です(▼▼)。。。DE♀

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

2005年9月2日(金)

LinC0902-1

ダーククロウを買ったのでBクロウを作ることにしました(^o^)。。。。で、356個の黒石で154個のダークストーンになりました(^o^)。。。。WIS12だとこんなもんですな(▼▼)。。。。これでブレイブストーン何個つくれんでしょ?

LinC0902-2

前のクランの方にボデーベルトをもらいました(^.^)。。。。一応借りとくことにしてますが。。。。で、重量オーバーになりました(*_*)・・・・ダークマントやめてマジクロにしようと思ってたとこでした。。。。ほしかった1品です。買うと250k前後かと。

最近INしてない人、龍子ちゃん。どこいってんですか・・・・・(;´_`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

2005年9月1日(木)

LinC0901-1

フラボアさんがめずらしいものゲットです(^o^)。。。きたぁっー(~o~)ってみんないってましたw

LinC0901-2

ここはメインランドC1Fです。なんとドーベルマンです。はじめてみました。

LinC0901-3

きたぁっー(~o~)Lv46だす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月31日(水)

LinC0831-1

とりあえず爪ゲットするまで聖ダガーでやりまくりますw。。。。とりあえず+6まで強化しときました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »