« 2005年9月1日(木) | トップページ | 2005年9月4日(日) »

2005年9月 3日 (土)

2005年9月2日(金)

LinC0902-1

ダーククロウを買ったのでBクロウを作ることにしました(^o^)。。。。で、356個の黒石で154個のダークストーンになりました(^o^)。。。。WIS12だとこんなもんですな(▼▼)。。。。これでブレイブストーン何個つくれんでしょ?

LinC0902-2

前のクランの方にボデーベルトをもらいました(^.^)。。。。一応借りとくことにしてますが。。。。で、重量オーバーになりました(*_*)・・・・ダークマントやめてマジクロにしようと思ってたとこでした。。。。ほしかった1品です。買うと250k前後かと。

最近INしてない人、龍子ちゃん。どこいってんですか・・・・・(;´_`;)

|

« 2005年9月1日(木) | トップページ | 2005年9月4日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/5759956

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年9月2日(金):

« 2005年9月1日(木) | トップページ | 2005年9月4日(日) »