« 2005年11月19日(土) | トップページ | 2005年11月21日(月)その2 »

2005年11月21日 (月)

2005年11月21日(月)

20051121

きょうは休日にて昼からリネ。ここはSI。

まだ10代のプリです。lv25になってひとりで戦争でもいきますかw

おっと!SIのボスでたw。。。。これなかなか強いんよ(∋_∈)。。。

結局lv12までに倒せなかった(ё_ё)もうくることないね。。。

20051121-1

プリ飽きたので21Fでひとりカリカリ。ま~なんもでません。POT消費激しいんで早々にやめました(ё_ё)

でもここ経験値ええわ(^O^)。。ひとり狩りできる傲慢あるんでんな(・o・)

もっとええ馬おらんかいな(∋_∈)透明でみにきー(゜ε゜;)

20051121-2

え~と狩りも飽きたのでハイネ城めぐりw

うほっほ!めし食うところもありでんな。ま、といううことで。。。。

20051121-3

いたいたw。。。こんなところに仲良く。。。お?倉庫もおるな(゜ε゜;)

なかなかきれいなお城。ああ~ここ休憩所に最適。

こんど防衛できますように。なんまいだーなんまいだー(・o・)

20051121-4

え~ここはアデン城内。ここもえ~とこじゃな(゜ε゜;)

塔がいっぱいあるで(゜ε゜;)。。。ここもとれたらえ~な~(゜ε゜;)

こんどここ布告しましょ。21日22時7分から開始ですぞ(゜ε゜;)

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年11月19日(土) | トップページ | 2005年11月21日(月)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7248946

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月21日(月):

« 2005年11月19日(土) | トップページ | 2005年11月21日(月)その2 »