« 2005年11月22日(水) | トップページ | 2005年11月24日(木) »

2005年11月24日 (木)

2005年11月23日(祝)

20051123

なんとか戦争間に合いました。ここはいざ出陣式です。今からハイネ城へ奪取に向かいます。DKイベントのが30分残ってましたのでナイトで出陣。

戦闘シーン、SSとる暇なっかったな。

MR不足により固まって戦闘になりませんでした(;´_`;)

キャンセくらわなかっただけましか(゜ε゜;)

そうこうしてる内に時間切れ。残念。防衛またしてもだめでした。

でもだいぶ戦争になれたねって感じ(^O^)。。。これからだね。

20051123-1

気をとりないしてちょいナイトでSKT3F。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんとかlv34ですたい。きょう60%上げた。30代だと経験値よくハイルわw。年内45をめざしでし(^O^)

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2005年11月22日(水) | トップページ | 2005年11月24日(木) »

コメント

ナイトとダークエルフの装備公開して~^^参考にしたいなり~ww

投稿: 副会長 | 2005年11月25日 (金) 00時11分

装備ね^^ナイトはDEと装備共用してるから
DEをちょい載せるかね^^
次回ね^^
こんなとこできょうはおしまい。

投稿: 会長 | 2005年11月25日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7292190

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月23日(祝):

« 2005年11月22日(水) | トップページ | 2005年11月24日(木) »