« 2005年11月23日(祝) | トップページ | 2005年11月25日(金) »

2005年11月25日 (金)

2005年11月24日(木)

20051124

獣さんと偶然、グルーディンで会ってDEでるか見に行こうとしてたら

うほっほ!レオさんより、『ブブおるぞ』って。まじですか?

元祖師匠のブブラウさん。あ~超なつかし(^o^)。。。むかしはいろいろ教わったですな。半年ぶりぐらいかな。。。もっとかな。。。

TI案内してもらったり、犬もらったり。。。bてれなくなったらいつも、もらってましたw。

で、別キャラのWiz、Joinしてもらいました。メインのDEは蒼光でしたに・・・・。

20051124-1

やすべーの師匠3人います。

1.元祖レオニダス 2.元祖ブブラウ 3.元祖鋼鉄プリン   

・・・かな。。。

また末永くよろしくですたい(^o^)

20051124-2

DEでないかBB荒れ地へいってみると、BBはすこし沸きが多くなったみたい。肝心のDEはまったく皆無(~o~)。。。DEのソルジャーはイベント用でへなちょこです。

あ~~b-てれくれるDE、どこいったかね~?

きょうのレアです。SKTC4Fです。ここはNしかでないに~(~o~)

20051124-3

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年11月23日(祝) | トップページ | 2005年11月25日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7306669

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月24日(木):

« 2005年11月23日(祝) | トップページ | 2005年11月25日(金) »