« 2005年11月24日(木) | トップページ | 2005年11月28日(月) »

2005年11月25日 (金)

2005年11月25日(金)

20051125-1

きょうは休みにてちょいリネ。てか毎日リネw。

ナイトのレベル上げでエルモアでカリカリ。なんとかlv36まできました。

きょう130%ぐらい上げました。ちょう疲れました(~o~)

20051125-6

ぬぬ?きいろのポンポコたぬき

これがうわさの『ラクーン』かね。

なんかポリポリ体かきまくってる普通のたぬきですなw

これ強いんかね?。。。うう~持っててもいいかな?って感じw

20051125-2

おっと!いつのまにやらツーハンドげっとしてました。ま~即売りです。

20051125-3  

いのしし隊長より「装備みせて」てなわけでちょい公開。

これナイト。ま~オーソドックスな普通の装備です。DEと共用のもの多し。

20051125-5

hp、mpはこんな感じ。

20051125-4

これメインのDEのやすべー。爪のときは盾ないから、かなり弱いね(~o~)

ま~やられるまえにやっつけるのがDEかいなもしもし(^g^)

シャドーグローブの方がAC下がるんですけどPGのSTR+2は魅力だす。

え~ステはバランス型かな。DEXがMAXでSTR、WISに少々。

あと戦争の時、靴とマントと帽子をMR型にするぐらいかな。

こんな感じ。ま~参考にならんでそw。。。。

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年11月24日(木) | トップページ | 2005年11月28日(月) »

コメント

なるほど~^^参考なったよ~^^俺やすべーのこと愛してるぜ!!w

投稿: 副会長 | 2005年11月25日 (金) 20時49分

いのしし隊長INしてないとなんか、
おちつかんのよ・・・・てか!
参考になったかね?
うほっほ!てれるね~^^あったかあったかw
勉強したか^^風呂はいったか^^歯みがけよ^^ばばんばばんばんばん^^びばのんの^^
きょうはこんなとこでおしまい。

投稿: 会長 | 2005年11月26日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7314454

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月25日(金):

« 2005年11月24日(木) | トップページ | 2005年11月28日(月) »