« 2005年11月25日(金) | トップページ | 2005年12月2日(金) »

2005年11月29日 (火)

2005年11月28日(月)

051128-2002

きょうは休みにて朝からリネ。。。。。

といいたいところですが久々に釣り行ってきました。

大物ねらいが小物ねらいにまりましたw

釣果・・グレ1、ガシラ(カサゴ)1、メバル2、アジ多数。。。。。

20051128-1

帰ってきてリネ。念願の進化の実をゲット。地道に育てたペットlv30がハイドベになりました(^o^)

なんか、ちょーうれし(~o~)

20051128-2

え~爪の振りの時、白の線がでて『しゃーしゃー』音がするのでSKTのわら人形でもするかためしてみました。うううう・・・やはりしますな~。。。なんとかなりませんかね?ちょいうるさいねw

20051128-3

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よったな!君たちにはもう飽きました。むかしはよくやられたね~(▼▼)

20051128-4 

DVC3Fで単騎。混んでてここおもろないな。サキュ、ワープやめてくれ~(▼▼)

20051128-5

DEはそこそこにして。ちょいナイト。

いつものMLC1F。モンス1匹の経験値すくないんですが、わきにわきまくるので数で結構いけますなw。ここ、骨部屋。や~それにしても沸きすぎじゃな(▼▼)

あとここ、レア出ません。黒石も出なくなりました。いったいどこいったらでるんかね?SCは出るようになったかね。。。出なきゃ廃墟ですなSC。。。

20051128-6

てなわけでlv37だす(^o^)。。。ナイトできょう100%上げました。やっぱ疲れるね。

20051128-7

みんなイベントの話題が多いんで。。。ちょいパウダー集めました。

あんまりやりたくないんですけど。。。。やぱ、年のせいかな?

みんなについていけなくなるからね~w。

どうしても・・・といううより面倒になってきたので買うことにしました。ま、、あしたから削除されるので安くかえるだろうで1個600aで買いました。あと32個不足していたのでギラン市場で商店モード。もうすこし粘れば@100で買えるw。

ううううう。。。なんと30秒で俊足買いでしたw。。。すげえ人でみんな売りにきてましたな。

で、なんとか『シュー』までUPできましたぞ。。。どんなんかなこのTシャツ?

SS間に見えるのがわがナイト

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年11月25日(金) | トップページ | 2005年12月2日(金) »

コメント

ええな~w釣りwええなぁ~バス釣りしかしたことないよ~w会長は山登りも趣味なんですか?名前とか趣味とかみるかぎり渋いですの~wまぁ初めて見たときはなんか渋くてかっこいい名前だな。とおもったじぇいw今日はこんなとこでお終い^^

投稿: いのしし隊長 | 2005年11月30日 (水) 00時12分

 え~っとハイペットおめでとうございます^^
 急に話題変えますが^^;釣りされるんですね~私も近くの海でやりましたがふぐぐらいしか・・・そして餌つけれるのに釣った魚が取れないっていうのが多々・・・ま、まぁ私の体験談はほっとくとして。いろんな魚釣れてますね~少し羨ましいです^^;

投稿: 氷野 | 2005年11月30日 (水) 17時46分

おお!コメントありがたや。。
ひのっちからのコメントはちょーうれし。
ファンじゃけ。
え~隊長からはまーまーうれし。
うそうそwでーれーうれしよ。
釣りも山もするよ。釣りキチやすべーよ。
おおー今度おおものゲットしたらクール便で
送るで~~~!うめーぞ~。。
こんなとこできょうはおしまい。
ひのっちlv40おめでと☆PAN!

投稿: やすべー | 2005年12月 3日 (土) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7369181

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月28日(月):

« 2005年11月25日(金) | トップページ | 2005年12月2日(金) »