« 2005年9月18日(日) | トップページ | 2005年11月14日(月)その2 »

2005年11月14日 (月)

2005年11月14日(月)

LinC0054

また日記はじめました。更新は不定期で気が向いたら。

ここはつい最近ドワーフ城をとった時の一時。このあと攻められてあえなく・・・・・。

LinC0056

これこれw!ここがほんとの城とったとき。ハイネ城です。え~こんなに早く城主になっていいんでそうか?それにしてもみんなよくはしゃいでますな~w。あれ?だれだ?

「・・・・・歴史が10ページ」あはっはあ!やっぱり「いのしし」かwいつも笑わしてくれますの~。まー助っ人が来たようで、最初敵かとおもって攻撃しそうになりまちたw。

だれも助っ人って教えてくれんけ。プリにきいたでよ。「青いのって助っ人?」。いつもの「y」でしたw。しらんのはわしのみか。。。。。ま、よく取れたね。

LinC0056-2

ね。だれか10ページっていってるでしょw。。。ああギガも言ってる(▼▼)

|

« 2005年9月18日(日) | トップページ | 2005年11月14日(月)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7104201

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月14日(月):

« 2005年9月18日(日) | トップページ | 2005年11月14日(月)その2 »