« 2005年11月14日(月) | トップページ | 2005年11月14日(月)その3 »

2005年11月14日 (月)

2005年11月14日(月)その2

LinC0057

おお!ハイネ城だ!ここでもみんなおおはしゃぎw。。。。PKやりあったり。ドブ川いったり。ええとこじゃな。末永く防衛できたらいいな。。。。ってみんな思ってたら。。。。。

つい最近、負けました(;´_`;)。。。ま、タイミングもあるし気にしないように(;´_`;)。。。。リアル仕事があって普段23時以降しかイんできないから。来たときはすで終盤でした。やはりくやしいですな。ま=わしら以上に提督のほうがくやしいでそ。

LinC0060

LinC0060-1

こんなとこで48こたこた。46から47までスムーズにきたけど、47から48はえらい長くかかったぞ。経験値がほんとあがらんわ(;´_`;)。。。。30分で1%ぐらいかな(▼▼)。。。それもよく沸いて。

とりあえず死んでlvダウンしないように10%までは安全に上げていきます。48で死ぬと6%ダウンです。

AC-60だけど。片手剣で魔法無しです。爪だと52かな?

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2005年11月14日(月) | トップページ | 2005年11月14日(月)その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7104344

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月14日(月)その2:

« 2005年11月14日(月) | トップページ | 2005年11月14日(月)その3 »