« 2005年11月14日(月)その3 | トップページ | 2005年11月16日(水) »

2005年11月15日 (火)

2005年11月15日(火)

LinC0001

え~ここはぼくんちです。アデンの花屋さんの近くw。。。。ええ家じゃろ?

遊びにきてね。。。みんな(^_-)

LinC0003

アデンに上の方の港。。。。なんでこんとここんなんがおるんかな?セーフてーゾーンだそ。

ま、1匹やっつけたけどなんもでん(;´_`;)どういうこっちゃ(~o~)

LinC0004

あははははhw。。。。今日の変なレア?。。。。闇魔法のLV3ですが、5kが相場でこんなんいらんけど覚えてなっかたんでとりあえず覚えることにしまちた(ё_ё)

これは長距離攻撃の回避だそうで、どんなんかな?ま、使うことないかね。

あと今日n-zel1枚でたんだが。。。。いつでたかわからん。。。。最後ハイネの門番殺しにいったあと、ちょいみんなで狩りしたんだけど。。。。そんときかな?。。。。ま、みんななんも言うてなかったんでいいことにしましたw。。。。もうけもんかな?

きょうの攻城戦結果・・・・・・ウインタウッド城

時間切れでおしくもだめでした。エルフとナイトでいったです。CP60個30秒で消費w。。。。あとキャンセくっらてたかな?

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年11月14日(月)その3 | トップページ | 2005年11月16日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7116784

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月15日(火):

« 2005年11月14日(月)その3 | トップページ | 2005年11月16日(水) »