« 2005年11月15日(火) | トップページ | 2005年11月17日(木) »

2005年11月16日 (水)

2005年11月16日(水)

  LinC0005

さて、きょうも会社から帰って眠くなるまでリネ(^ヘ^)v

おお!本日も多いですな~さてかりかりっと(^g^)

LinC0006

と、思いきや『けものさる』さんより、ありがたいお言葉(^ヘ^)v

え~と、『けものさる』ってよむんでそかな?さるげちゅうで『ちゅ』さんと呼ぶことにしましょw

LinC0007

と、思いきや。。。。りょうさんから、読んでねーって(^ヘ^)v。。。ういうい。ま~読んでもためになりませぬw。。。。へなちょこ日記ですからw。。。。うふふw。。。気が向いたらみてちょんまげピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

LinC0009

さて、カリカリっと。。。。おお?『アイドロン』!なんだこれ?はじめて見たぞw

え~ハイネのエレメンタでるところの上の方。。。え=と目chあ弱かったですたい(~o~)

こんなんどうでもいいいとして。。。さて、カリカリっと。

LinC0010

きょうはなんもでません(▼▼)。。。おお!1414秒でDKも終わりだね~

LinC0005-1 LinC0010-1

きょうの成果。え~??%UP?。。。引き算できませぬ(▼▼)。。

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2005年11月15日(火) | トップページ | 2005年11月17日(木) »

コメント

書き書き書き。。。
ざっと読ませていただいた感想は…
なんというかいのしし隊恐るべし(´・ω・`)
あぁそうそう、勝手ながらリンク貼らせていただきました(勝手なことしやがって('д')、ッペって時は言ってください(T_T) ウルウル)
ひのちゃんはアイドルか、そうかなるど('∇')
ってことで今日はおしまい。・・・?。。!あれこれ誰の真似だっけ(=´∇`=)

投稿: フレデリカ | 2005年11月16日 (水) 13時23分

ありんこ^-^最高級副指令官殿!
ま、あんまり見せれるなうようじゃないけ。
適当にみておくんなさい。
きょうはこんなとこでおしまい。

投稿: 安兵衛 | 2005年11月16日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7135503

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年11月16日(水):

« 2005年11月15日(火) | トップページ | 2005年11月17日(木) »