« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月29日 (火)

2005年11月28日(月)

051128-2002

きょうは休みにて朝からリネ。。。。。

といいたいところですが久々に釣り行ってきました。

大物ねらいが小物ねらいにまりましたw

釣果・・グレ1、ガシラ(カサゴ)1、メバル2、アジ多数。。。。。

20051128-1

帰ってきてリネ。念願の進化の実をゲット。地道に育てたペットlv30がハイドベになりました(^o^)

なんか、ちょーうれし(~o~)

20051128-2

え~爪の振りの時、白の線がでて『しゃーしゃー』音がするのでSKTのわら人形でもするかためしてみました。うううう・・・やはりしますな~。。。なんとかなりませんかね?ちょいうるさいねw

20051128-3

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!よったな!君たちにはもう飽きました。むかしはよくやられたね~(▼▼)

20051128-4 

DVC3Fで単騎。混んでてここおもろないな。サキュ、ワープやめてくれ~(▼▼)

20051128-5

DEはそこそこにして。ちょいナイト。

いつものMLC1F。モンス1匹の経験値すくないんですが、わきにわきまくるので数で結構いけますなw。ここ、骨部屋。や~それにしても沸きすぎじゃな(▼▼)

あとここ、レア出ません。黒石も出なくなりました。いったいどこいったらでるんかね?SCは出るようになったかね。。。出なきゃ廃墟ですなSC。。。

20051128-6

てなわけでlv37だす(^o^)。。。ナイトできょう100%上げました。やっぱ疲れるね。

20051128-7

みんなイベントの話題が多いんで。。。ちょいパウダー集めました。

あんまりやりたくないんですけど。。。。やぱ、年のせいかな?

みんなについていけなくなるからね~w。

どうしても・・・といううより面倒になってきたので買うことにしました。ま、、あしたから削除されるので安くかえるだろうで1個600aで買いました。あと32個不足していたのでギラン市場で商店モード。もうすこし粘れば@100で買えるw。

ううううう。。。なんと30秒で俊足買いでしたw。。。すげえ人でみんな売りにきてましたな。

で、なんとか『シュー』までUPできましたぞ。。。どんなんかなこのTシャツ?

SS間に見えるのがわがナイト

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

2005年11月25日(金)

20051125-1

きょうは休みにてちょいリネ。てか毎日リネw。

ナイトのレベル上げでエルモアでカリカリ。なんとかlv36まできました。

きょう130%ぐらい上げました。ちょう疲れました(~o~)

20051125-6

ぬぬ?きいろのポンポコたぬき

これがうわさの『ラクーン』かね。

なんかポリポリ体かきまくってる普通のたぬきですなw

これ強いんかね?。。。うう~持っててもいいかな?って感じw

20051125-2

おっと!いつのまにやらツーハンドげっとしてました。ま~即売りです。

20051125-3  

いのしし隊長より「装備みせて」てなわけでちょい公開。

これナイト。ま~オーソドックスな普通の装備です。DEと共用のもの多し。

20051125-5

hp、mpはこんな感じ。

20051125-4

これメインのDEのやすべー。爪のときは盾ないから、かなり弱いね(~o~)

ま~やられるまえにやっつけるのがDEかいなもしもし(^g^)

シャドーグローブの方がAC下がるんですけどPGのSTR+2は魅力だす。

え~ステはバランス型かな。DEXがMAXでSTR、WISに少々。

あと戦争の時、靴とマントと帽子をMR型にするぐらいかな。

こんな感じ。ま~参考にならんでそw。。。。

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月24日(木)

20051124

獣さんと偶然、グルーディンで会ってDEでるか見に行こうとしてたら

うほっほ!レオさんより、『ブブおるぞ』って。まじですか?

元祖師匠のブブラウさん。あ~超なつかし(^o^)。。。むかしはいろいろ教わったですな。半年ぶりぐらいかな。。。もっとかな。。。

TI案内してもらったり、犬もらったり。。。bてれなくなったらいつも、もらってましたw。

で、別キャラのWiz、Joinしてもらいました。メインのDEは蒼光でしたに・・・・。

20051124-1

やすべーの師匠3人います。

1.元祖レオニダス 2.元祖ブブラウ 3.元祖鋼鉄プリン   

・・・かな。。。

また末永くよろしくですたい(^o^)

20051124-2

DEでないかBB荒れ地へいってみると、BBはすこし沸きが多くなったみたい。肝心のDEはまったく皆無(~o~)。。。DEのソルジャーはイベント用でへなちょこです。

あ~~b-てれくれるDE、どこいったかね~?

きょうのレアです。SKTC4Fです。ここはNしかでないに~(~o~)

20051124-3

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

2005年11月23日(祝)

20051123

なんとか戦争間に合いました。ここはいざ出陣式です。今からハイネ城へ奪取に向かいます。DKイベントのが30分残ってましたのでナイトで出陣。

戦闘シーン、SSとる暇なっかったな。

MR不足により固まって戦闘になりませんでした(;´_`;)

キャンセくらわなかっただけましか(゜ε゜;)

そうこうしてる内に時間切れ。残念。防衛またしてもだめでした。

でもだいぶ戦争になれたねって感じ(^O^)。。。これからだね。

20051123-1

気をとりないしてちょいナイトでSKT3F。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんとかlv34ですたい。きょう60%上げた。30代だと経験値よくハイルわw。年内45をめざしでし(^O^)

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

2005年11月22日(水)

20051122-1

エピソード4のはじまりまじまり(^O^)

渓谷へいこうとTIへ来た。おおおおおおおっとW

渓谷テレポおりませんがな(▼▼)。

どういうこちゃ((~d=(`ヘ・)=b~))

で、なんかみなれないおっさんおるし(゜ε゜;)

といううわけで、やすべーのプリ紹介です。

20051122

まだクラン員いません。いつもひとりぼっちです(ё_ё)

てか、勧誘してません(゜ε゜;)wっw

どのたか入ってくだされ(._.)

てなわけで13%達成(^O^)。。。なかなか上がらんね~(~o~)

20051121-2

きょうはこんなとこでおしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

2005年11月21日(月)その2

本日のレア。ジプシーの森。nです(゜ε゜;)

20051121

20051121-1

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

2005年11月21日(月)

20051121

きょうは休日にて昼からリネ。ここはSI。

まだ10代のプリです。lv25になってひとりで戦争でもいきますかw

おっと!SIのボスでたw。。。。これなかなか強いんよ(∋_∈)。。。

結局lv12までに倒せなかった(ё_ё)もうくることないね。。。

20051121-1

プリ飽きたので21Fでひとりカリカリ。ま~なんもでません。POT消費激しいんで早々にやめました(ё_ё)

でもここ経験値ええわ(^O^)。。ひとり狩りできる傲慢あるんでんな(・o・)

もっとええ馬おらんかいな(∋_∈)透明でみにきー(゜ε゜;)

20051121-2

え~と狩りも飽きたのでハイネ城めぐりw

うほっほ!めし食うところもありでんな。ま、といううことで。。。。

20051121-3

いたいたw。。。こんなところに仲良く。。。お?倉庫もおるな(゜ε゜;)

なかなかきれいなお城。ああ~ここ休憩所に最適。

こんど防衛できますように。なんまいだーなんまいだー(・o・)

20051121-4

え~ここはアデン城内。ここもえ~とこじゃな(゜ε゜;)

塔がいっぱいあるで(゜ε゜;)。。。ここもとれたらえ~な~(゜ε゜;)

こんどここ布告しましょ。21日22時7分から開始ですぞ(゜ε゜;)

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

2005年11月19日(土)

20051120-1

きのう家族旅行で連続毎日INがとぎれましたw

てなとこで帰ってきて水晶の洞窟でかりかり。カリフさんとお話してるとプリより、「攻めるよ」ってなわけで狩り終了(^g^)。。。きょうはどこかね?

はい!ハイネです(^g^)

DK時間2時間たっぷりあったんでナイトでいくことにしました。

20051120-2

ちょい遅れて着きましたがすでに王冠がぐるぐる回っておりました(~o~)

20051120-3

20051120-4

でハイネ誰も攻めてこないんで「りょう」さんのプリにみんなJoinしてなんとドワーフ城とってしまいました。おめ( ゜Д゜)y─┛~~。。。。

こんなにうまくいっていいんでしょかw

20051120-5

うううううw。。。。。ドワーフ城奪取と同時にハイネ城も奪取(~o~)。。。。。なんと一夜にしてダブルゲット(~o~)。。。。またまた、こんなにうまくいっていいんでしょかw

りょうさんの『しゃかFC血盟』です。プリもやってたんですな(^g^)

20051120-6

で、みんなで今日の反省会。右上がりょうさんの『亮王』ですたい(^g^)

桑田けーすけもおるな(^O^)

20051120-7

おおおお!ハイネ城です。はじめて内門あけました(゜ε゜;)。。。

なかなかかっこええぞw

「スーーー」ってゲートが上がって「スーーー」って閉まるw

快感(∋_∈)

興奮(∋_∈)

おおおおお!様呼びですなw。。。そう、偉いのです

20051120-8

おおおおおおお!防衛戦がすでに決まっとる。。。うううう(ё_ё)仕事にて間に合いませんですな。。。。ま、途中参加ですたいな(^ヘ^)v

安兵衛::提督!こんなにうまくいっていいんでしょか?

ミラクルヤン::いいんです(・υ・)``ホォー!!!

てか(^_^;)こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

2005年11月18日(金)

あああ~ねむてー(ё_ё)

もうねます(∋_∈)

きょうのプチレアです。

20051118-1

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

2005年11月17日(木)

20051117-1

おととおととt。。。。INしてみるとギランにて戦争です。エルフでINして町から歩いて城に向かう途中、なんとガードが矢をうってくるではありませんか(▼▼)。。。。え~逝ってまいました

AC-4ではガードのいいカモということがよくわかりまちたw。。。戦争行く気なくなりrom(;´_`;)。。。。。ということで残念ながら時間切れで終わったようです。おつです。次がんばりましょ(^ヘ^)v

20051117-2

さて、MLC下の近くです。赤熊、肉しかくれませぬ(▼▼)。。。エレメンタルなかなかでてこまいですね。。。ここ飽きました。。。。。。

20051117-3

BK荒れ地のde狩りです。おととととととおっt!クモがやたら襲ってきます。おとととととt!なんと元の姿に戻ってちまいまちたw。。。。DKEND(▼▼)。。。。気をとりなおして。。。えっちらおっちらDEカリカリ(・υ・)``ホォー!

20051117-5

あーうー!なんもいいもんでません(▼▼)。。。。解呪スクとかいっぱいくれるんですが今更なにに使うかな?もっといいものくれ~(`´メ)

てなわけでラスタバドブレードくれました(^g^)。。。

こんなんいらん(ё_ё)。。。てかひとまず鑑定してみましたが。。。なかなかええでないかw。。。。ま。クラン庫いれときまひょ(~o~)

20051117-6

てなわけできょうはこんなぐあいでおしまい超微少UP!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

2005年11月16日(水)

  LinC0005

さて、きょうも会社から帰って眠くなるまでリネ(^ヘ^)v

おお!本日も多いですな~さてかりかりっと(^g^)

LinC0006

と、思いきや『けものさる』さんより、ありがたいお言葉(^ヘ^)v

え~と、『けものさる』ってよむんでそかな?さるげちゅうで『ちゅ』さんと呼ぶことにしましょw

LinC0007

と、思いきや。。。。りょうさんから、読んでねーって(^ヘ^)v。。。ういうい。ま~読んでもためになりませぬw。。。。へなちょこ日記ですからw。。。。うふふw。。。気が向いたらみてちょんまげピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

LinC0009

さて、カリカリっと。。。。おお?『アイドロン』!なんだこれ?はじめて見たぞw

え~ハイネのエレメンタでるところの上の方。。。え=と目chあ弱かったですたい(~o~)

こんなんどうでもいいいとして。。。さて、カリカリっと。

LinC0010

きょうはなんもでません(▼▼)。。。おお!1414秒でDKも終わりだね~

LinC0005-1 LinC0010-1

きょうの成果。え~??%UP?。。。引き算できませぬ(▼▼)。。

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

2005年11月15日(火)

LinC0001

え~ここはぼくんちです。アデンの花屋さんの近くw。。。。ええ家じゃろ?

遊びにきてね。。。みんな(^_-)

LinC0003

アデンに上の方の港。。。。なんでこんとここんなんがおるんかな?セーフてーゾーンだそ。

ま、1匹やっつけたけどなんもでん(;´_`;)どういうこっちゃ(~o~)

LinC0004

あははははhw。。。。今日の変なレア?。。。。闇魔法のLV3ですが、5kが相場でこんなんいらんけど覚えてなっかたんでとりあえず覚えることにしまちた(ё_ё)

これは長距離攻撃の回避だそうで、どんなんかな?ま、使うことないかね。

あと今日n-zel1枚でたんだが。。。。いつでたかわからん。。。。最後ハイネの門番殺しにいったあと、ちょいみんなで狩りしたんだけど。。。。そんときかな?。。。。ま、みんななんも言うてなかったんでいいことにしましたw。。。。もうけもんかな?

きょうの攻城戦結果・・・・・・ウインタウッド城

時間切れでおしくもだめでした。エルフとナイトでいったです。CP60個30秒で消費w。。。。あとキャンセくっらてたかな?

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

2005年11月14日(月)その3

LinC0059

その3。しるひとぞしるルノートル。。。。わたしがはじめてリネはじめて、はじめて入ったクランのプリです。勉強大変で完全引退してたんですけど。。。。

ほんと超なつかしい(^ヘ^)v。。。。おためしの3日間だけのようで残念(▼▼)。。。また一緒にやりたいね。最後ギランでさよならしたんですけど。。。ほんと泣けてくるね(;´_`;)。。。

なんでかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日(月)その2

LinC0057

おお!ハイネ城だ!ここでもみんなおおはしゃぎw。。。。PKやりあったり。ドブ川いったり。ええとこじゃな。末永く防衛できたらいいな。。。。ってみんな思ってたら。。。。。

つい最近、負けました(;´_`;)。。。ま、タイミングもあるし気にしないように(;´_`;)。。。。リアル仕事があって普段23時以降しかイんできないから。来たときはすで終盤でした。やはりくやしいですな。ま=わしら以上に提督のほうがくやしいでそ。

LinC0060

LinC0060-1

こんなとこで48こたこた。46から47までスムーズにきたけど、47から48はえらい長くかかったぞ。経験値がほんとあがらんわ(;´_`;)。。。。30分で1%ぐらいかな(▼▼)。。。それもよく沸いて。

とりあえず死んでlvダウンしないように10%までは安全に上げていきます。48で死ぬと6%ダウンです。

AC-60だけど。片手剣で魔法無しです。爪だと52かな?

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日(月)

LinC0054

また日記はじめました。更新は不定期で気が向いたら。

ここはつい最近ドワーフ城をとった時の一時。このあと攻められてあえなく・・・・・。

LinC0056

これこれw!ここがほんとの城とったとき。ハイネ城です。え~こんなに早く城主になっていいんでそうか?それにしてもみんなよくはしゃいでますな~w。あれ?だれだ?

「・・・・・歴史が10ページ」あはっはあ!やっぱり「いのしし」かwいつも笑わしてくれますの~。まー助っ人が来たようで、最初敵かとおもって攻撃しそうになりまちたw。

だれも助っ人って教えてくれんけ。プリにきいたでよ。「青いのって助っ人?」。いつもの「y」でしたw。しらんのはわしのみか。。。。。ま、よく取れたね。

LinC0056-2

ね。だれか10ページっていってるでしょw。。。ああギガも言ってる(▼▼)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »