« 2005年12月11日(日) | トップページ | 2005年12月13日(火) »

2005年12月13日 (火)

2005年12月12日(月)

20051212-1

きょうも海底で快適カリカリ。

こんな魔法くれました。ナイトで使えたらえーのにのー。

ほしい魔法じゃ。HP回復UPじゃったかなもし?

20051212-3

うほっほ!サメサメで。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv43だすwどんどんあがるよ~

こりゃ明日で45まちげーなしじゃ!ほんと!

ドンドンいくよー(・υ・)``ホォー

20051212-4

でましたwアンコーの電撃ショック!ビリビリくるぞ~!

と、思いきや?あれ?あんまりダメージなし。

エピ4で威力落ちたかのぉ?

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きょうのレアです。

20051212-2

こんなやつから出るんか。海底ではじめてよw

おおお!城内のエレベーターでエバの遺産@300で売っとるがな。

なんじゃ、海底でタケーの買っとたぞ。

だれぞや教えてくれー!!

え~きょうはおしまいです。うふふw岡野金衛門w

|

« 2005年12月11日(日) | トップページ | 2005年12月13日(火) »

コメント

ふぉふぉふぉw

投稿: 岡野金衛門 | 2005年12月13日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7595162

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月12日(月):

« 2005年12月11日(日) | トップページ | 2005年12月13日(火) »