« 2005年12月13日(火) | トップページ | 2005年12月15日(木) »

2005年12月14日 (水)

2005年12月14日(水)

20051214-1

倉庫に21スク1枚あったので23Fへ行ってきました。

CP90個もっていきましたが。。。あっとゆうまにからっぽ(▼▼)

AC少ないでしゃーないな。ペアにはちょうどいいところですな。

経験もよくはいるしおすすめです。

20051214-2

で、DVへちょい立ち寄り。。。

20051214-3

経由でこれまた久々のSC。黒石まったくでません(▼▼)

どーにかしてくれー。。。黒石どこいったらでますかい?

20051214-4

DECで出ますかなということでDEC入口すぐのところ。

イベントも終わったのでDEは出ません。

手が襲ってきます。ちきしょー(`´メ)

20051214-5

こんなんくれました。なんですかこれ?

さっぱりピーマン。。。。

20051214-6

DECの3Fへきました。

おおおお!おなじみのジェネ。

ううううう(∋_∈)ここのDEは強かったです。

地上のとちゃうぞ。あまくみてました。

DEウイザードが出て、HP400一気に減りました(∋_∈)

やすべーだと完全にENDでしたわw

超強烈!逝きかけました(・υ・)``ホォー

20051214-7

ジャイアン狩りでもするかね~

うほっほ!ジャイジャイで、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とーとーきましたlv45だすw

DEに続き2つめの45です。ふぉふぉふぉふぉw

マシャーを訪ねろで試練でもするかねーこんど。

20051214-8

ほっとひといきしてると、『グルディンでUBいま7人』の全茶。

このまえ、1分遅刻でできんかったんでいってみるべ。。。

UB初めてですwどんなもんかな?たのしみw

ぬぬ?グレさん来てましたw

20051214-9

うぇw。。。クモだらけ(~o~)。。。

なんかタゲ合わなくて。。。そうこうしてるうちに15分で終了。

意外と経験値はいらんね。こんなもんかな。

20051214-11

45ご苦労さんでしたw

余韻にしたる99でした。秘密基地にて(^g^)

20051214-12

うほっほ!こんな感じ。

ベルト付きですがhp609となってしまったw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きょうのレアです。

ZEL2個。。ありがたや~~(^g^)

20051214-13

20051214-14

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年12月13日(火) | トップページ | 2005年12月15日(木) »

コメント

 確かドロップで黒魔石はもうでなかったはず・・なんかサイハの遺産等の遺産シリーズを錬金術師に渡して製作してもらうしかなかったような・・・ちなみに黒石って黒魔石ですよね・・?
 あとナイトのレベル45おめでとうございます^^
微妙に日本語おかしくてすいませんw

投稿: 氷野 | 2005年12月14日 (水) 23時11分

ひのっち、ありがとうです、いつも。
黒魔石もうでないんですね。残念。
錬金・・・かぁ・・・あの緑のおっちゃんね。
こんどためしてみるべかね。
ひのっち物知りだね。

あと、ひのっち3UPで45だね。
45になったら祝賀会しようw
こんなとこでおしまい。

投稿: やすべー | 2005年12月15日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7620161

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月14日(水):

« 2005年12月13日(火) | トップページ | 2005年12月15日(木) »