« 2005年12月15日(木) | トップページ | 2005年12月17日(土) »

2005年12月17日 (土)

2005年12月16日(金)

20051216-1

うひーwひさびさのクラハンです。

はいここは21F。メンバーは、

氷野氏、りょぉ氏、闇炎氏、カシム氏、

吾氏、ぼんた氏(リバウド氏)、我。の7人の

豪華メンバー

バランスとれた理想的なクラハンですな~うむむむむむ。。。。

20051216-3

29Fに来ました。はじめて。。。24F以上はいったことなし。

20051216-2

イフリートがこんなもんくれまし。

もっといーもんくれー(x。x)゜゜

20051216-4

29Fでイフリート2頭?でこんなことに(゜ε゜;)

ないないずくしで押しまくってましたw

それほど攻撃がすげーかったということです。。

SS撮るひまないです(゜ε゜;)

え~2名の方、火攻撃やらで逝かれました(;´_`;)

もってきたCP20個と赤P80個が一瞬でなくなりました。

いや~ひさびさのクラハン。。。

ちょー気持ちえーなぁw

また、いこね!

きょうはこんなとこでねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

|

« 2005年12月15日(木) | トップページ | 2005年12月17日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7657772

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月16日(金):

« 2005年12月15日(木) | トップページ | 2005年12月17日(土) »