« 2005年12月14日(水) | トップページ | 2005年12月16日(金) »

2005年12月16日 (金)

2005年12月15日(木)

20051215-1 

クククっwああああ~うううううううう~www

さてこれはどんな場面?そーです!かけ込み乗車に

失敗したところです。おかしなぁ?1分前に到着したんですが。。。

あ~なさけな~。。。。

なんで船見送りゃないけんかね~

ついでにチケットも買ってなかったです(∋_∈)

20051215-2

こんどは乗れましたw

20051215-3

さて初めての海賊島。陸地は中くらいの強さかな。

自分でヒールしよるぞ(゜ε゜;)

20051215-4

やたらにいのししまがいが多いですな(~o~)

七面鳥とか。。。。。もっとへんなんおらんかいな。

火吹くトカゲ、なんじゃしっぽ切れるし。

20051215-5

たいしたもんおらんな。。。。

おお?ロベちゃん。こんなところでなにしとる?

うちのロベちゃんと同じ名前(~o~)

どちらがパクリじゃw?!

20051215-6

こんなんくれました。どんな効果あるんでそ?

このあとケイブも行きましたがこっちがおもろいね。

単騎はちょいつらいか。。。。。。

墓行きてー!墓クラハンしてー!

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2005年12月14日(水) | トップページ | 2005年12月16日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7644836

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月15日(木):

« 2005年12月14日(水) | トップページ | 2005年12月16日(金) »