« 2005年12月16日(金) | トップページ | 2005年12月18日(日) »

2005年12月17日 (土)

2005年12月17日(土)

20051217-1

火山で単騎。土曜日ですのでコミコミです。ここは山頂に

近いところ。すこしすいてます。イフリート待ってましたが

なかなか出ないんでちょい危ないところへ・・・・・・・・

20051217-2

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

火山に棲む火竜ヴァラカスですたい。

でけ~~~~!

これにやられたらひとたまりもありません(▼▼)

出たり入ったりしてSSをねらっていましたが・・・・・・

20051217-3

こんなになりました(ΘΘ)ρwwww

ライカンで仰向けに倒れてるが我です。

これみると瞬殺がよくわかりますね~。ほんと、

0.1秒で逝きました。。。強すぎwwww

でも、すげーイカツイ顔してんなぁ。。。。

よくみると、モンス名が青字なんですな。。。

もういきませぬ。

死と引き替えの貴重なSSとなりましたwwww。。。。

20051217-4

さて、本日のメーンイベント。ハイネ城です。

DEのジェネラルのザイルス』に一番ダメージを

与えて倒した血盟が城主です。

いちお参加しときましたwww手前の変身ライカンが我です。

これ、8人ぐらいでBOXでボコボコにたたいているんですが

なかなかENDしません。1~2分ぐらいでやっとEND。

20051217-5

で、新城主が決まりした。意外とあっけないね(ΘΘ)ρ

次、ここチャンスかもしれないね?

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2005年12月16日(金) | トップページ | 2005年12月18日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7666878

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月17日(土):

« 2005年12月16日(金) | トップページ | 2005年12月18日(日) »