« 2005年12月17日(土) | トップページ | 2005年12月19日(月) »

2005年12月18日 (日)

2005年12月18日(日)

20051218

ひとりでDECの3Fでカリカリ。ま~ろくなもんでませんわ(▼▼)

バッジとかGPとか。。。半切れはくさるほどくれますが・・・

そうこうしてるうちに、吾チャンより墓の下の海いこうということで

みんなでクラハン。。。おおお初めて。。楽しみw

20051218-1

ここケイブの3F。。。。

20051218-2

墓経由で海。。。。

はっきりいってここ、『うめ~~~』!!!

ひと桁違うねwみてみ、、カメ8303だってっっっw。。

うますぎ!でもね、このカメ硬すぎ(ΘΘ)ρ

ほんと1分間ぐらいBOXでもまだENDしません。。。。

みんな。かて~~~ってゆうとる。

てなわけで、ぼろもうけ。。。毎日くりゃ大金持ちですわ。

ちょい混んでますね、、、墓もすげーコミコミ。。。

てなわけでおしまい。

|

« 2005年12月17日(土) | トップページ | 2005年12月19日(月) »

コメント

これから墓、地底湖、巨人墓とかクラハン増やしていきたいね~
まっ!精進しましょう^-^

投稿: 吾 | 2005年12月18日 (日) 15時36分

ありがとね吾ちゃん。やっぱクラハンたのしーわw
カンバンナイト目指してかんばってくだちゃい。
またいこーね。♪火のよーじんカンカン♪

投稿: やすべー | 2005年12月19日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7673694

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月18日(日):

« 2005年12月17日(土) | トップページ | 2005年12月19日(月) »