« 2005年12月18日(日) | トップページ | 2005年12月20日(火) »

2005年12月20日 (火)

2005年12月19日(月)

20051219-1

最近狩りどこいくか迷うね~。。。

どこがいいかね?最近よくいくとこは、

①火山②SKTC4F③MLC④23F⑤エルモア⑥DEC

こんくらい。

久々に象牙。まずは4Fから腕試し。

8Fはモンストラップで沸きまくってひとりで処理できんね。

なんかいまいちしっくりこんね象牙(ΘΘ)ρ

20051219-2

象牙も飽きたんで大好きなDEC。3Fの通路でDEと

格闘しながらティアド要塞へ到着

ここでDNクロウの材料でも集めるかね(^.^)

難関はドラゴンの心臓ですたい。ま~コツコツ集めますわ。。。

ひとまずブラックミスリルからやりますです。

でも、ここすこし沸きがなくなったんですかね?

モンス少ないよ(ΘΘ)ρ

20051219-3

お~ここ要塞の門。ちょっとたたいてみるかねw

ふふふw

20051219-4

こんなになりました。『なんでだ~』っってクラ茶で

聞いたら、大佐から『門たたいた?』って。。。w

御意^^門たたくとあかねになるんだね。

知しらんかった(゜ε゜;)き~つけないけんよ~!

20051219-5

さすがリゲル鯖。笑わしよるな~っっっっw。

20051219-6

要塞もひとりではボコボコになるんでクラハン。

ひさびさにジャイアン狩りです。メンバーは、

エルフの武人氏、ミラー大佐氏、カシム氏、

ロベちゃん、やすべーの5人。。。

これまた豪華メンバー

銀河で1番のお笑いメンバ~wかな?

クラハン行く前ちょおとお笑いクラ茶してましたっっw

いのしし隊長のオオボケと大佐のツッコミwww

おかしすぎるわ(~o~)

ジャイ狩りで武人くんの引きが超名人級でしたので・・・・・

武人くんは『非キガリ大臣』を任命いたします。。。てか?

提督には相手にされませんですた。嘆願したのにw

クラハンやめられまへんなぁ~

|

« 2005年12月18日(日) | トップページ | 2005年12月20日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7704240

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月19日(月):

« 2005年12月18日(日) | トップページ | 2005年12月20日(火) »