« 2005年12月25日(日) | トップページ | 2005年12月28日(水)その2 »

2005年12月28日 (水)

2005年12月28日(水)

20051228-1

とある日、久音さんの引退攻め。個人的には全然知らない人(ё_ё)

ギラン城。アデンの防衛からギラン攻めに変更。いきさつは

よくわかりませんが。。。。。すごい人100人以上。。。

20051228-2

24日、ハイネ防衛はおしくもできませんでした。

吾ちゃん>くやちぃ。。。。。。だね

仕事にて最後の少ししか参加できませんでした。

反省会というより雪ふってます。

20051228-5

DKイベントのはじまりだ!

てなわけで最近は象牙に入りびたり。

なんかいいものでんかな~~(^g^)

20051228-3

こんなもんくれたり。。。。。

20051228-4

こんなもんまで。。。。。

POT代にしかなりませんが。。。こつこつやりまっっか!

20051228-6

くくw。。。。なんかみたことある名。。。

全茶でなにしてんかな~おおおおおおお!

またやったみたいw。。。犬の装備落としたんかな?

くじで当たった廃ウルフお気に入りみたいで。。。w

いつも笑わし夜w

20051228-7

狩りの締めくくりはDEC。金くれませんが

バッジくれます。換金して。。。。

20051228-8

こんな感じ。。。

POT代にもならんなぁ。。。。

あと象牙で逝きました(∋_∈)6%ダウン(~o~)

こんなとこでおしまい。

|

« 2005年12月25日(日) | トップページ | 2005年12月28日(水)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7872858

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月28日(水):

« 2005年12月25日(日) | トップページ | 2005年12月28日(水)その2 »