« 2005年12月28日(水) | トップページ | 2005年12月29日(木) »

2005年12月28日 (水)

2005年12月28日(水)その2

200512281-1

またまたDECへやってきました。これはDEのほうです。

200512281-2

DEC3Fで切断して再度ログインしてオーム村。

なんとか生きてましたw

ぬぬ?ここの道具屋、地上より高く買い取ってるなぁ。

ぬぬ!知らんかった(~o~)こりゃなんか売らんといけんな~。

で、GP1400個ほどあったんで1300個ほど売りましたw

あと復活とか売ったかな。

200512281-3

オーム村からちょい危ないとこへ。。。くくっっw

オームダンジョンですが入口ちょい入ったところ。。。。

ちーとも前へ進めません(~o~)バシバシ攻撃がきますだ(▼▼)

だめじゃこりゃ(∋_∈)

え~でもドキドキ感がたまりませんっっw。。。。

200512281-5

うへ~火山のヴァランカいるところw

きょうはお留守のようで。。どこいってんかいなもし。

あぶないとこはこんくらいで。。

200512281-4

クククっっっw。。。ちょいお遊びw。

こんどWW城攻めるんでBMつくりにいったついで。

門一発叩いただけなのに。。矢飛んでくるしアブないね~~!

よい子はこんなことしちゃだめだめよ(^g^)

200512281-7

そんでもってナイトLVUP!うほっほ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!46だすw

ナイトのDK攻撃早すぎwでもAC47なんで火山でも

耐え切れません(∋_∈)

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2005年12月28日(水) | トップページ | 2005年12月29日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7879649

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月28日(水)その2:

« 2005年12月28日(水) | トップページ | 2005年12月29日(木) »