« 2005年11月28日(月) | トップページ | 2005年12月4日(日) »

2005年12月 3日 (土)

2005年12月2日(金)

20051202-1

かめかめで。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv38だすw。。。なかなかちょーしええぞっっっwうふふw

20051202-2

hp524mp33とこんな感じ。おおお!ふえたふえたwうふふw

20051202-3

オーノー!久々に手にくっつきましたw

まだこんなんあったんですなw

はずせんがな(ё_ё)

もーえーて、こんなん(▼▼)

20051202-5

うほほっほ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv39だすw。。どんどんあがるね~っっっw。。。

20051202-7

hp537mpはUPせず33のまんま。。。

うほっほ!どんどんあがるね~っっっw。

これだからナイトはやめられまへんっっっw。

DEとナイトでなんで2つも前衛やるかね~?なんでかね~?

どんなもんかね~?Wizかじったけど。。。どうもUP遅いんで

やめましたっっw。エルフもやってるし。。。プリもやってるし。。。

残ったのはナイト。。。これ以外にないでしょっwてなわけ(~o~)

20051202-6

え~一応、いのしし副隊長ですので。。。

いのししとツーショットwww!?

20051202-4

オーガがこんなオノ2個もくれました。

これ持つとヘイストかかるんよ。知らんかった(▼▼)。

GPいらんがねw

こりゃええわ。。。移動のときの必需品ですわ。。。

きょうはこんなとこでおしまい(・υ・)``ホォー

|

« 2005年11月28日(月) | トップページ | 2005年12月4日(日) »

コメント

うふふwぱくった~~~~~~~もうwうふふw

投稿: いのしし隊長 | 2005年12月 3日 (土) 16時03分

俺とネタ婚しようぜ~w俺の女ナイトとw氷野っちに結婚指輪1個もらったのだwナイト同士で結婚plzw

投稿: いのしし隊長 | 2005年12月 4日 (日) 03時10分

そーゆーことかいなw
おーこっちはいつでもえーぞいw
わし指輪もってねーぞい。くれーw

投稿: 副隊長 | 2005年12月 5日 (月) 01時06分

指輪は男の人が買うものよwうふふw

投稿: 隊長 | 2005年12月 5日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7438571

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月2日(金):

« 2005年11月28日(月) | トップページ | 2005年12月4日(日) »