« 2005年12月2日(金) | トップページ | 2005年12月5日(月) »

2005年12月 5日 (月)

2005年12月4日(日)

20051204-2

おお?ナントふたりか

くくw。。。そりゃ日曜日で日が替わってAM1:00じゃこんなもんかな。

それにしても獣さん、元気ですな(^o^)

てなわけで。。。。

20051204-1

いつものMLCだぞ。ここがいちばんえーなー。30代はここがえーな。

経験もよく入るし沸きも適当だし。火山とかDVCよりPOTも消費も抑えられるし

ボスもよくでるし。CPも格安w。。。ZELも34500だ。。。

ま~すこし飽きるけどね。。。

てなわけで。。。

20051204-3

MLC飽きました(^o^)。。。で火山。

帰還スクねらいです。。。うふふっw

20051204-4

だれがここ城もっとんかいな?。。。こんなやつか。。。

知らん

『・・・・覚えとくんだな』って、あんた知らんがな

20051204-5

うぇw。。。。

自慢の持ち物初公開。骨Pだぁ!299個

こんなんせっせと集めてんのわしだけと思うけど。。くくw。。。

なんでか骨装備に愛着あるんよね。前のクランに骨セットもらって、

20051204-8

『すげー!なんだこのごつごつした鎧!』

って感動してたよw

いやーなつかし。。。なんもリネのことしらんかったけんな。。。

前のクランの勧誘されたとき、

『装備みして』って言われてようわからんかって、血盟便せんとか

トレードの四角のなかに入れて見せてあげたなぁw

相手、絶句しとったぞw。。。ぶぶさんだっけ?プリンさんかな?

レオさんかな?。。。

むかしのはなしはこんくらいで。。。

20051204-6

AM2:30ぐらい獣さんバイバイ

で・・・・

20051204-7

とーとーひとりぼっち(▼▼)。。。うふふw

こんなSSめったにとれんよ、ほんと、ひとりなんて。

ひとりの時の特典>>>挨拶せんでえーかな?

ま~そうゆこと。。。てか(^g^)うそうそっっw

もーねるよ。

|

« 2005年12月2日(金) | トップページ | 2005年12月5日(月) »

コメント

それは俺だな 骨も俺のだ・・

投稿: やん | 2005年12月 5日 (月) 21時38分

うう!コメントありんこ^-^。。。
提督からいただいてちょー光栄です
そでしか、レオさんでしたか。。。
たぶんあのときもらった骨セット今も
もってると思います。
もらいもんは大事にしてますよ。
レオさんからもっらたもの、
骨セット、プロテクションクローク、+1グローブ。
プロテクションクロークは強化してナイトで
使ってます。
いやーほんとお世話になってます(^g^)

投稿: やすべー | 2005年12月 6日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7472194

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月4日(日):

« 2005年12月2日(金) | トップページ | 2005年12月5日(月) »