« 2005年12月6日(火) | トップページ | 2005年12月9日(金) »

2005年12月 7日 (水)

2005年12月7日(水)

20051207-1

きょうは休みにて昼からリネ。

ぬぬ。。。この時間にしてめずらしい方がinしてますな~。

ひのっち。テストらしいでした。期末テストの時期か。

の~。。。べんきょせなーいけんよー(^g^)

20051207-2

さっってえ。。。イベントでもするかね~。。。

夜、DECコミコミでしたので昼間はどうかな?

やっぱコミコミでし(∋_∈)。。。ま~なんとか30個たまりましたな。

簡単に貯まりすぎるんじゃないかいな。。。。

おもろない(~o~)

20051207-3

なんか属性のついたT-Sでイベント終了。

強化できないそうですが、どんなもんでそ?

強化せんとこんなんいらんな~(ё_ё)

20051207-5

久々に象牙でもいくかね。。。犬つれていきました。

高級ダイヤ1個でてやめました。

20051207-6

無難なとこでやっぱ火山かな。

最近の火山、シーフやりたいほうだいだぞ(`´メ)

。。。チャイメ。

さてカリカリ。

うほっほ!またまたまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

よったなw。。。。lv41だす。。。。

どんどんあがるよ~45まではね。。くくw。。。

きょうのレアです。火山にて。

20051207-4

2,3日ままで800-900kだったのにきょうの全chaでは

350-400kあたりでしたね。なんか結構ドロップ多いみたい。

そのうちレアでなくなるでしょね(゜ε゜;)

ま~いまの相場で売りましたけど。いい小遣いですなw

20051207-8

タイガー狩りです。ここ、けっこういけるよw

沸きわ少ないけどPOT消費も少なくレベル上げにはいいとこです。

全然混んでないし。あとイエテイも適当にでるし。

lv41で0.2%ぐらいあがります、1ENDで。

5ENDで1%UP、500ENDで100%か。。。

レアは期待できませんが(゜ε゜;)

きつね、コリー、ハスキー、セントバナード、ねこもでるよ(^g^)

こんなとこでおしまい。

|

« 2005年12月6日(火) | トップページ | 2005年12月9日(金) »

コメント

ギガサバイバーがGARIANのクランにはいったよ~wそろそろ銀河が恋しいよ~wそろそろもどるかなw

投稿: 隊長 | 2005年12月 9日 (金) 00時09分

だりーねむてーねる。

投稿: 副隊長 | 2005年12月10日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/7511627

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年12月7日(水):

« 2005年12月6日(火) | トップページ | 2005年12月9日(金) »