« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月30日 (金)

2005年12月29日(木)

20051229-1

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

ボスボスボス!

あまり強くないボスwボスらしくないボスw

おいらには適ボスw

20051229-2

またまた!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 

ボスボス!

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ビリビリ攻撃!

ウッ!なんもいいもんでません(▼▼)ゴミゴミボス!

でもなんかたのしwww

こんなとこできょうはねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

2005年12月28日(水)その2

200512281-1

またまたDECへやってきました。これはDEのほうです。

200512281-2

DEC3Fで切断して再度ログインしてオーム村。

なんとか生きてましたw

ぬぬ?ここの道具屋、地上より高く買い取ってるなぁ。

ぬぬ!知らんかった(~o~)こりゃなんか売らんといけんな~。

で、GP1400個ほどあったんで1300個ほど売りましたw

あと復活とか売ったかな。

200512281-3

オーム村からちょい危ないとこへ。。。くくっっw

オームダンジョンですが入口ちょい入ったところ。。。。

ちーとも前へ進めません(~o~)バシバシ攻撃がきますだ(▼▼)

だめじゃこりゃ(∋_∈)

え~でもドキドキ感がたまりませんっっw。。。。

200512281-5

うへ~火山のヴァランカいるところw

きょうはお留守のようで。。どこいってんかいなもし。

あぶないとこはこんくらいで。。

200512281-4

クククっっっw。。。ちょいお遊びw。

こんどWW城攻めるんでBMつくりにいったついで。

門一発叩いただけなのに。。矢飛んでくるしアブないね~~!

よい子はこんなことしちゃだめだめよ(^g^)

200512281-7

そんでもってナイトLVUP!うほっほ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!46だすw

ナイトのDK攻撃早すぎwでもAC47なんで火山でも

耐え切れません(∋_∈)

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日(水)

20051228-1

とある日、久音さんの引退攻め。個人的には全然知らない人(ё_ё)

ギラン城。アデンの防衛からギラン攻めに変更。いきさつは

よくわかりませんが。。。。。すごい人100人以上。。。

20051228-2

24日、ハイネ防衛はおしくもできませんでした。

吾ちゃん>くやちぃ。。。。。。だね

仕事にて最後の少ししか参加できませんでした。

反省会というより雪ふってます。

20051228-5

DKイベントのはじまりだ!

てなわけで最近は象牙に入りびたり。

なんかいいものでんかな~~(^g^)

20051228-3

こんなもんくれたり。。。。。

20051228-4

こんなもんまで。。。。。

POT代にしかなりませんが。。。こつこつやりまっっか!

20051228-6

くくw。。。。なんかみたことある名。。。

全茶でなにしてんかな~おおおおおおお!

またやったみたいw。。。犬の装備落としたんかな?

くじで当たった廃ウルフお気に入りみたいで。。。w

いつも笑わし夜w

20051228-7

狩りの締めくくりはDEC。金くれませんが

バッジくれます。換金して。。。。

20051228-8

こんな感じ。。。

POT代にもならんなぁ。。。。

あと象牙で逝きました(∋_∈)6%ダウン(~o~)

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

2005年12月25日(日)

20051225-1

ああああ!年末は仕事忙しいだす(ё_ё)

ねみ~。。。。ねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

サンタさんのx'masプレゼントです。変スク20個w

ありがとね(・υ・)``ホォー

こんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

2005年12月22日(木)

20051222-1

きょうは朝からドカ雪。ちょうどよく会社は休みでしたw

ま~出かけるのも危ないのでおとなしくリネ。

傲慢21Fで犬連れてひとり狩り。ここがなかなか経験いいね。。。

昼間でガラガラ(ё_ё)カイテキカリカリ(^g^)

DE軍団がいなくなってB-テレがたまんないですが、

ここはほぼ60%ぐらいの確立でB-テレきます。

1枚ずつですが(^g^)たまに2枚くるよ。。。

20051222-2

やすべ~~ヘ・ン・シ・ン!

ツリーになりました(゜ε゜;)

うほっほ!

(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日(水)

20051221-1

プリ主催のイベント。ハイネ城にて。。。

くじ引きです。くじに書かれている賞品が当たります。

さすがですね提督!

やっぱちゃいますね。

20051221-2

ドベlv37が当たりましたw

さんきゅーべろまっちょ!(^g^)

てなわけで、やすべーの自慢趣味を紹介w

IMG_2638

うほっほ!山が趣味w

奥穂高岳より槍ガ岳(左奥)みたとこ。

今年の5月。北アルプスはまだ大雪だよ(^g^)

でね、めっちゃさむいんよぉ(∋_∈)

マイナス10度(~o~)ブルブルブル

どう?おじんくさい?そーです!おじんですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

2005年12月20日(火)

20051220-1

でたね~大佐の『・・1ページ・・』。。。。。

最後ちょろっとしか参加できませんでしたが

取れましたね~~(^.^)

20051220-2

このSSたまらんね(^g^)

え~「銀河の歴史同盟が久音と共に!・・・・・」って

なんで久音がいるかな?WW城のことかな?

まったく同時に終わることってあるんだね。

20051220-3

4度目の城主。すべてハイネ城だ!

やっぱプリは城がよくにあう。

かっこえ~な~(゜ε゜;)

次、防衛戦はクリスマスイブだそ。。。

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

2005年12月19日(月)

20051219-1

最近狩りどこいくか迷うね~。。。

どこがいいかね?最近よくいくとこは、

①火山②SKTC4F③MLC④23F⑤エルモア⑥DEC

こんくらい。

久々に象牙。まずは4Fから腕試し。

8Fはモンストラップで沸きまくってひとりで処理できんね。

なんかいまいちしっくりこんね象牙(ΘΘ)ρ

20051219-2

象牙も飽きたんで大好きなDEC。3Fの通路でDEと

格闘しながらティアド要塞へ到着

ここでDNクロウの材料でも集めるかね(^.^)

難関はドラゴンの心臓ですたい。ま~コツコツ集めますわ。。。

ひとまずブラックミスリルからやりますです。

でも、ここすこし沸きがなくなったんですかね?

モンス少ないよ(ΘΘ)ρ

20051219-3

お~ここ要塞の門。ちょっとたたいてみるかねw

ふふふw

20051219-4

こんなになりました。『なんでだ~』っってクラ茶で

聞いたら、大佐から『門たたいた?』って。。。w

御意^^門たたくとあかねになるんだね。

知しらんかった(゜ε゜;)き~つけないけんよ~!

20051219-5

さすがリゲル鯖。笑わしよるな~っっっっw。

20051219-6

要塞もひとりではボコボコになるんでクラハン。

ひさびさにジャイアン狩りです。メンバーは、

エルフの武人氏、ミラー大佐氏、カシム氏、

ロベちゃん、やすべーの5人。。。

これまた豪華メンバー

銀河で1番のお笑いメンバ~wかな?

クラハン行く前ちょおとお笑いクラ茶してましたっっw

いのしし隊長のオオボケと大佐のツッコミwww

おかしすぎるわ(~o~)

ジャイ狩りで武人くんの引きが超名人級でしたので・・・・・

武人くんは『非キガリ大臣』を任命いたします。。。てか?

提督には相手にされませんですた。嘆願したのにw

クラハンやめられまへんなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

2005年12月18日(日)

20051218

ひとりでDECの3Fでカリカリ。ま~ろくなもんでませんわ(▼▼)

バッジとかGPとか。。。半切れはくさるほどくれますが・・・

そうこうしてるうちに、吾チャンより墓の下の海いこうということで

みんなでクラハン。。。おおお初めて。。楽しみw

20051218-1

ここケイブの3F。。。。

20051218-2

墓経由で海。。。。

はっきりいってここ、『うめ~~~』!!!

ひと桁違うねwみてみ、、カメ8303だってっっっw。。

うますぎ!でもね、このカメ硬すぎ(ΘΘ)ρ

ほんと1分間ぐらいBOXでもまだENDしません。。。。

みんな。かて~~~ってゆうとる。

てなわけで、ぼろもうけ。。。毎日くりゃ大金持ちですわ。

ちょい混んでますね、、、墓もすげーコミコミ。。。

てなわけでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

2005年12月17日(土)

20051217-1

火山で単騎。土曜日ですのでコミコミです。ここは山頂に

近いところ。すこしすいてます。イフリート待ってましたが

なかなか出ないんでちょい危ないところへ・・・・・・・・

20051217-2

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

火山に棲む火竜ヴァラカスですたい。

でけ~~~~!

これにやられたらひとたまりもありません(▼▼)

出たり入ったりしてSSをねらっていましたが・・・・・・

20051217-3

こんなになりました(ΘΘ)ρwwww

ライカンで仰向けに倒れてるが我です。

これみると瞬殺がよくわかりますね~。ほんと、

0.1秒で逝きました。。。強すぎwwww

でも、すげーイカツイ顔してんなぁ。。。。

よくみると、モンス名が青字なんですな。。。

もういきませぬ。

死と引き替えの貴重なSSとなりましたwwww。。。。

20051217-4

さて、本日のメーンイベント。ハイネ城です。

DEのジェネラルのザイルス』に一番ダメージを

与えて倒した血盟が城主です。

いちお参加しときましたwww手前の変身ライカンが我です。

これ、8人ぐらいでBOXでボコボコにたたいているんですが

なかなかENDしません。1~2分ぐらいでやっとEND。

20051217-5

で、新城主が決まりした。意外とあっけないね(ΘΘ)ρ

次、ここチャンスかもしれないね?

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日(金)

20051216-1

うひーwひさびさのクラハンです。

はいここは21F。メンバーは、

氷野氏、りょぉ氏、闇炎氏、カシム氏、

吾氏、ぼんた氏(リバウド氏)、我。の7人の

豪華メンバー

バランスとれた理想的なクラハンですな~うむむむむむ。。。。

20051216-3

29Fに来ました。はじめて。。。24F以上はいったことなし。

20051216-2

イフリートがこんなもんくれまし。

もっといーもんくれー(x。x)゜゜

20051216-4

29Fでイフリート2頭?でこんなことに(゜ε゜;)

ないないずくしで押しまくってましたw

それほど攻撃がすげーかったということです。。

SS撮るひまないです(゜ε゜;)

え~2名の方、火攻撃やらで逝かれました(;´_`;)

もってきたCP20個と赤P80個が一瞬でなくなりました。

いや~ひさびさのクラハン。。。

ちょー気持ちえーなぁw

また、いこね!

きょうはこんなとこでねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

2005年12月15日(木)

20051215-1 

クククっwああああ~うううううううう~www

さてこれはどんな場面?そーです!かけ込み乗車に

失敗したところです。おかしなぁ?1分前に到着したんですが。。。

あ~なさけな~。。。。

なんで船見送りゃないけんかね~

ついでにチケットも買ってなかったです(∋_∈)

20051215-2

こんどは乗れましたw

20051215-3

さて初めての海賊島。陸地は中くらいの強さかな。

自分でヒールしよるぞ(゜ε゜;)

20051215-4

やたらにいのししまがいが多いですな(~o~)

七面鳥とか。。。。。もっとへんなんおらんかいな。

火吹くトカゲ、なんじゃしっぽ切れるし。

20051215-5

たいしたもんおらんな。。。。

おお?ロベちゃん。こんなところでなにしとる?

うちのロベちゃんと同じ名前(~o~)

どちらがパクリじゃw?!

20051215-6

こんなんくれました。どんな効果あるんでそ?

このあとケイブも行きましたがこっちがおもろいね。

単騎はちょいつらいか。。。。。。

墓行きてー!墓クラハンしてー!

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

2005年12月14日(水)

20051214-1

倉庫に21スク1枚あったので23Fへ行ってきました。

CP90個もっていきましたが。。。あっとゆうまにからっぽ(▼▼)

AC少ないでしゃーないな。ペアにはちょうどいいところですな。

経験もよくはいるしおすすめです。

20051214-2

で、DVへちょい立ち寄り。。。

20051214-3

経由でこれまた久々のSC。黒石まったくでません(▼▼)

どーにかしてくれー。。。黒石どこいったらでますかい?

20051214-4

DECで出ますかなということでDEC入口すぐのところ。

イベントも終わったのでDEは出ません。

手が襲ってきます。ちきしょー(`´メ)

20051214-5

こんなんくれました。なんですかこれ?

さっぱりピーマン。。。。

20051214-6

DECの3Fへきました。

おおおお!おなじみのジェネ。

ううううう(∋_∈)ここのDEは強かったです。

地上のとちゃうぞ。あまくみてました。

DEウイザードが出て、HP400一気に減りました(∋_∈)

やすべーだと完全にENDでしたわw

超強烈!逝きかけました(・υ・)``ホォー

20051214-7

ジャイアン狩りでもするかね~

うほっほ!ジャイジャイで、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とーとーきましたlv45だすw

DEに続き2つめの45です。ふぉふぉふぉふぉw

マシャーを訪ねろで試練でもするかねーこんど。

20051214-8

ほっとひといきしてると、『グルディンでUBいま7人』の全茶。

このまえ、1分遅刻でできんかったんでいってみるべ。。。

UB初めてですwどんなもんかな?たのしみw

ぬぬ?グレさん来てましたw

20051214-9

うぇw。。。クモだらけ(~o~)。。。

なんかタゲ合わなくて。。。そうこうしてるうちに15分で終了。

意外と経験値はいらんね。こんなもんかな。

20051214-11

45ご苦労さんでしたw

余韻にしたる99でした。秘密基地にて(^g^)

20051214-12

うほっほ!こんな感じ。

ベルト付きですがhp609となってしまったw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きょうのレアです。

ZEL2個。。ありがたや~~(^g^)

20051214-13

20051214-14

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月13日(火)

20051213

きょうはハイネの防衛戦でしたがプリ不在のため

INメンバーだけで防衛することにしました。

18時4分開始ですが結局20時を過ぎても布告なく

DE軍団を退治しにGTへ出た瞬間、近衛兵が

衝撃波で攻撃してきました

やられた!城はDE軍団の手に入ってしまったのです(∋_∈)

時間切れになってしまいました。おつ。

20051213-1

りょぅさんが城内の近衛兵を皆殺しにしてはいったところです。

北門の近衛兵に近づくだけで衝撃波で攻撃してきます。

逃げまくってBBSまでひっぱてきましたw

ということで防衛ならずでした(;´_`;)

20051213-2

で、ちょい狩り。

やはり、この城主はDE軍団なり。

ま、狩り終わって北門行ってみると近衛兵復活してました。

なんで復活かいな?自然治癒かいなw

外門、内門開けっ放しだし。

城内は入りたい放題で海底もいけますw。

どーゆーこっちゃ(▼▼)

20051213-3

てなわけで。

ヤドカリでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv44だすw

明日にはなんとか45になれそうですたい。

DEと比べてナイトはHPも多く打たれ強いですな。

DEやめてナイト、メインにしようかしら。ふぉふぉふぉふぉw

20051213-4

おっとっと!

これが税率30%の価格です(;´_`;)

ちなみに海底は普通です。

こりゃハイネで買わんね。これまずいよ。

うちのクランのせい?

ハイネの次回の攻城戦時間は17日の18時だって。

ラスタバドジェネラルに多くダメージを与えて倒した血盟が

次の城主になれるらしい。どんなんになるんかね?

UBもどきかねw

ま、しゃーないね。

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

2005年12月12日(月)

20051212-1

きょうも海底で快適カリカリ。

こんな魔法くれました。ナイトで使えたらえーのにのー。

ほしい魔法じゃ。HP回復UPじゃったかなもし?

20051212-3

うほっほ!サメサメで。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv43だすwどんどんあがるよ~

こりゃ明日で45まちげーなしじゃ!ほんと!

ドンドンいくよー(・υ・)``ホォー

20051212-4

でましたwアンコーの電撃ショック!ビリビリくるぞ~!

と、思いきや?あれ?あんまりダメージなし。

エピ4で威力落ちたかのぉ?

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

きょうのレアです。

20051212-2

こんなやつから出るんか。海底ではじめてよw

おおお!城内のエレベーターでエバの遺産@300で売っとるがな。

なんじゃ、海底でタケーの買っとたぞ。

だれぞや教えてくれー!!

え~きょうはおしまいです。うふふw岡野金衛門w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

2005年12月11日(日)

ema14k

12月14日は赤穂浪士討ち入りの日です。

<赤穂浪士四十七士>

大石内蔵助

堀部弥兵衛
岡嶋八十右衛門
武林唯七
勝田新左衛門
小野寺幸右衛門
神崎与五郎
村松喜兵衛
矢頭右衛門七
矢田五郎右衛門
横川勘平
吉田沢右衛門
近松勘六
早水藤左衛門
間瀬久太夫
冨森助右衛門
原惣右衛門
貝賀弥左衛門
奥田孫太夫
片岡源五右衛門
間重次郎
岡野金右衛門
大高源五
大石主税
不破数右衛門
小野寺十内
菅谷半之丞
木村岡右衛門
大石瀬左衛門
前原伊助
堀部安兵衛
赤埴源蔵
吉田忠左衛門
三村次郎左衛門
潮田又之丞
村松三太夫
間瀬孫繰九郎
磯貝十郎左衛門
中村勘助
茅野和助
倉橋伝助
杉野十平次
間新六
間喜兵衛
奥田貞右衛門
千馬三郎兵衛
寺坂吉右衛門

こんなん知しらね~てか?w

こんなとこでおしまい。は恋仲の娘から父
に内緒で吉良邸絵図面を入手する面を入手する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

2005年12月10日(土)

20051210-1

ここ海底。

海底は快適ですわw

ごっつぁんです(^g^)

スケルトンよりスパルトイの方が剣の振り早いでした。

ずーとスケルトンでやってきました。だまされた~~(∋_∈)

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

2005年12月9日(金)

20051209-1

ぬぬ?戦争ですな。。。

ごめんくちゃい(._.)仕事疲れで。。。だりー(∋_∈)

集中力なくていけませんでいした。。。。

提督、すません。

20051209-2

おめ( ゜Д゜)y─┛~~

すげ^^としかいいようがありませんじゃねーですけ。

3回目の城主ですな。

でもね~戦争当分しないんじゃないかいねw?

ま~しないしないはしたいとうことですねw

防衛戦はいきますので許してください(∋_∈)

20051209-3

てなわけで、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv42ですw

もうねます。くたくた。おしまい。ばいばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

2005年12月7日(水)

20051207-1

きょうは休みにて昼からリネ。

ぬぬ。。。この時間にしてめずらしい方がinしてますな~。

ひのっち。テストらしいでした。期末テストの時期か。

の~。。。べんきょせなーいけんよー(^g^)

20051207-2

さっってえ。。。イベントでもするかね~。。。

夜、DECコミコミでしたので昼間はどうかな?

やっぱコミコミでし(∋_∈)。。。ま~なんとか30個たまりましたな。

簡単に貯まりすぎるんじゃないかいな。。。。

おもろない(~o~)

20051207-3

なんか属性のついたT-Sでイベント終了。

強化できないそうですが、どんなもんでそ?

強化せんとこんなんいらんな~(ё_ё)

20051207-5

久々に象牙でもいくかね。。。犬つれていきました。

高級ダイヤ1個でてやめました。

20051207-6

無難なとこでやっぱ火山かな。

最近の火山、シーフやりたいほうだいだぞ(`´メ)

。。。チャイメ。

さてカリカリ。

うほっほ!またまたまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

よったなw。。。。lv41だす。。。。

どんどんあがるよ~45まではね。。くくw。。。

きょうのレアです。火山にて。

20051207-4

2,3日ままで800-900kだったのにきょうの全chaでは

350-400kあたりでしたね。なんか結構ドロップ多いみたい。

そのうちレアでなくなるでしょね(゜ε゜;)

ま~いまの相場で売りましたけど。いい小遣いですなw

20051207-8

タイガー狩りです。ここ、けっこういけるよw

沸きわ少ないけどPOT消費も少なくレベル上げにはいいとこです。

全然混んでないし。あとイエテイも適当にでるし。

lv41で0.2%ぐらいあがります、1ENDで。

5ENDで1%UP、500ENDで100%か。。。

レアは期待できませんが(゜ε゜;)

きつね、コリー、ハスキー、セントバナード、ねこもでるよ(^g^)

こんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月6日(火)

20051206-1

うむ。AM0時ごろ。最近だいぶinへったぞなもし。

抜けるのも多いな~。ギガもいつのまに他クランにいたなぁ。

ハイネいっしょにとったのにね~(▼▼)

DECいったけど、、、すごいコミコミ(゜ε゜;)

落ち着くまでここ狩りできんな、イベントで。

ロベちゃんにバッタリ会っただけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

2005年12月5日(月)その2

20051205-2

スカーフ集めでDECへエピ4後はじめて来ました。

おお!なんか広くなってますな。ここ、スカーフすぐたまります。

bテレもバンバンドロップあったんですが。。。。

なんだ!ここはnテレだそ(▼▼)だまされたぁ(~o~)w

20051205-3

なんなく品物グレードUP!簡単すぎるでおもろないな・・・・。

20051205-4

シタ噛みそうな装備。力にしました。

20051205-5

うほっほ!またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv40だすw

20051205-6

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

2005年12月5日(月)

20051205-1

うほっほ!これ初公開のエルフ。

その名も知る人ぞ知る『赤穂浪士 片岡源五衛門』

ほんとは『右』がはいるんだけど。7文字だからね割愛。

片岡源五衛門  ってね。

どう?この装備wへなちょこでしょ。よくlv26まできたもんだw

強化なし。ゼロzelゼロdai。自慢はクラン庫にあったbシミター

ひとまずおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月4日(日)

20051204-2

おお?ナントふたりか

くくw。。。そりゃ日曜日で日が替わってAM1:00じゃこんなもんかな。

それにしても獣さん、元気ですな(^o^)

てなわけで。。。。

20051204-1

いつものMLCだぞ。ここがいちばんえーなー。30代はここがえーな。

経験もよく入るし沸きも適当だし。火山とかDVCよりPOTも消費も抑えられるし

ボスもよくでるし。CPも格安w。。。ZELも34500だ。。。

ま~すこし飽きるけどね。。。

てなわけで。。。

20051204-3

MLC飽きました(^o^)。。。で火山。

帰還スクねらいです。。。うふふっw

20051204-4

だれがここ城もっとんかいな?。。。こんなやつか。。。

知らん

『・・・・覚えとくんだな』って、あんた知らんがな

20051204-5

うぇw。。。。

自慢の持ち物初公開。骨Pだぁ!299個

こんなんせっせと集めてんのわしだけと思うけど。。くくw。。。

なんでか骨装備に愛着あるんよね。前のクランに骨セットもらって、

20051204-8

『すげー!なんだこのごつごつした鎧!』

って感動してたよw

いやーなつかし。。。なんもリネのことしらんかったけんな。。。

前のクランの勧誘されたとき、

『装備みして』って言われてようわからんかって、血盟便せんとか

トレードの四角のなかに入れて見せてあげたなぁw

相手、絶句しとったぞw。。。ぶぶさんだっけ?プリンさんかな?

レオさんかな?。。。

むかしのはなしはこんくらいで。。。

20051204-6

AM2:30ぐらい獣さんバイバイ

で・・・・

20051204-7

とーとーひとりぼっち(▼▼)。。。うふふw

こんなSSめったにとれんよ、ほんと、ひとりなんて。

ひとりの時の特典>>>挨拶せんでえーかな?

ま~そうゆこと。。。てか(^g^)うそうそっっw

もーねるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

2005年12月2日(金)

20051202-1

かめかめで。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv38だすw。。。なかなかちょーしええぞっっっwうふふw

20051202-2

hp524mp33とこんな感じ。おおお!ふえたふえたwうふふw

20051202-3

オーノー!久々に手にくっつきましたw

まだこんなんあったんですなw

はずせんがな(ё_ё)

もーえーて、こんなん(▼▼)

20051202-5

うほほっほ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

lv39だすw。。どんどんあがるね~っっっw。。。

20051202-7

hp537mpはUPせず33のまんま。。。

うほっほ!どんどんあがるね~っっっw。

これだからナイトはやめられまへんっっっw。

DEとナイトでなんで2つも前衛やるかね~?なんでかね~?

どんなもんかね~?Wizかじったけど。。。どうもUP遅いんで

やめましたっっw。エルフもやってるし。。。プリもやってるし。。。

残ったのはナイト。。。これ以外にないでしょっwてなわけ(~o~)

20051202-6

え~一応、いのしし副隊長ですので。。。

いのししとツーショットwww!?

20051202-4

オーガがこんなオノ2個もくれました。

これ持つとヘイストかかるんよ。知らんかった(▼▼)。

GPいらんがねw

こりゃええわ。。。移動のときの必需品ですわ。。。

きょうはこんなとこでおしまい(・υ・)``ホォー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »