« 2006年1月11日(水) | トップページ | 2006年1月13日(金) »

2006年1月13日 (金)

2006年1月12日(木)

20060112-1

なんか最近、狩りがマンネリ化してきたなぁ~

刺激のあるドキドキ狩り場はありまっかいなぁ~

やっぱここしかないですなぁ~

ここ要塞前で悪戦してるところ(~o~)

なんとか単騎でできますな~~

刺激的だ!

20060112-2

トラップでムカデが沸きまくりw

お~刺激的!ドキドキ!

気持ちよか~~

20060112-3

要塞でPOTなくなったのでオーム村で補給して、

こわ~~いオームダンジョンへ。。。。

さっそくタイガーがお出迎え(~o~)

おお!刺激的!ドキドキ!

たまらんな~~

え~と単騎でやってんのやすべーだけでしたw

でもここ最近ガラガラで人おらんよ。

でもここがレアの穴場なんよ(^.^)

ねらいは『ブラックウイザード』ですたい。

このモンスのドロップのアミュが120Mだ。

知り合いが、

100M↑で売り出して120M即決で売れてました。

20060112-4

CP50個が即なくなりまして、村へ補給に帰って見ると

あれれれ?見慣れないブーツが。。。。。

ぬぬ!レアっぽいブーツですかいなもし?

20060112-5

ダンジョンで見知らぬ方よりヒールもらいながら

ドキドキで狩りしてたので見落としてました(~o~)

HP+30のブーツでした。ナイトで使うことにしっまかな。

20060112-6

DEC行ったらいつも3Fの通路でDEのジェネラルを

飽きるまでやっつけます。

でバッジをもらって換金してます。

こんな感じ。POT代にもなりませんが・・・。

やっぱDECは刺激的!ドキドキ!

たまりまへんなぁ~~ww

|

« 2006年1月11日(水) | トップページ | 2006年1月13日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8135543

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年1月12日(木):

« 2006年1月11日(水) | トップページ | 2006年1月13日(金) »