« 2006年1月14日(土) | トップページ | 2006年1月18日(水) »

2006年1月17日 (火)

2006年1月16日(月)

20060116-1

仕事休みにて出かける予定もなく昼からリネ。

はや4人INですなぁ。

20060116-2

最近要塞オンリ~ですわw

こんなところに自殺禁止の警告が落ちてました。

だれだ?こんなとこに手紙置いてるやつは!

おやじにて許してくだせ~。

このギャグ、パクリですw

20060116-3

要塞もオームCもボコボコになったので21Fへ。

ここ沸きが少ないのでモンス出る待ち時間長いダス。

馬が透明にておもろないな~

ひっひ~~~ん!ぱっこぱっこぱっこ!

20060116-4

ペットのlv上げにリザ狩りに来ました。

ウルフlv27なんで廃にします。なかなか上がらんねぇ。

もう半年もlv27のまんま。あんまり犬狩りせんからね。

サファイヤ2個でました。エピ2のときはもっと出たんですが。。

20060116-5

きょうのレアです。SKTCにて。。。。

あ~おしまいっと。

|

« 2006年1月14日(土) | トップページ | 2006年1月18日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8198082

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年1月16日(月):

« 2006年1月14日(土) | トップページ | 2006年1月18日(水) »