« 2006年1月20日(金) | トップページ | 2006年1月25日(水) »

2006年1月24日 (火)

2006年1月23日(月)

昼間FIへクラハンいきました。

SSとったんですが誤って全部けしてそもた。。。

メンバーは武ちゃん、いろぴんさん、やすべー、ユスティーネさん。

こらまた豪華メンバー。。。なんか異色な顔合わせ。。。。

こわ~~い、ユスさん。。。おこられんか心配(x。x)゜゜

冗談はほどほどにしなくちゃいけんよ武ちゃん(;´_`;)

やっぱ前衛1人きついべな(▼▼)

古代スクは簡単には出ませんな~。。。

あそそ。。きょう『ガクト』さんていう新しい方が

joinされました。

ぬぬ?ガクトといえば、

うちのプリのカラオケの18番だす。

なんかオカマの歌手でしょ。。見たことあるけど

うた知らん。。ほんまにカラオケするかな?プリ。

20060123

森で狩りしてたら、やたらめったらスキンくれる方です。

はじめてあったのに『はーい』ってあいそのいいかた。

うほっほ!討ち入りってか、うれし~~ね~

20060123-1

森の桟橋。

BBを桟橋から突き落としました。ケッケッケw

20060123-2

でなわけでzelげえと。きょう2個目だ。。。

オーガくんがくれました。

最近うんこつきまくりだね!

20060123-3

てなわけでまたまたBBを桟橋から突き落としました。

ここ桟橋独占狩り場。。ここで待ってるとドンドン来るよ。

わかるかな~手が見えてるでそw

ぬぬw。。。やすべー、

すげーからだひねってるな

やっぱ聖ダガーの威力すげーよ。

やっぱ腰の入れ具合がちゃうね。。。w

<きょうのおやじギャグ>

お客 『ロシアにすげー殺人者がいるんだって』

女将 『そりゃ~おそロシア!』

こんなとこでおつカレーうどん。。。

|

« 2006年1月20日(金) | トップページ | 2006年1月25日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8306514

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年1月23日(月):

« 2006年1月20日(金) | トップページ | 2006年1月25日(水) »