« 2006年1月26日(木) | トップページ | 2006年1月28日(土) »

2006年1月27日 (金)

2006年1月27日(金)

20060127-1

はい~っ!

きょうもエルフだ。lvアップ27だべ。

あははははは。。。。エルフもなかなかおもろいな。

20060127-2

目肉しこたまたまったので

熊ゲット!おおリネ歴ではじめてだべな。

でもこりゃ歩くの遅すぎでんな

20060127-3

うほっほ!こんなにゲット

TIの犬小屋のまわりでゲット。

ビーグルとウルフが交互にでるだべ

20060127-4   

うほっほ!またまたゲット!

え~と、熊1、きつね1、ビーグル3、ウルフ6。

いや~こんなにゲットしてどーするべ?

いや~ゲットした瞬間がたまらんのんよ。

赤い線がぴーーーとでて。。。

いや~ちょいうれしでそ(^g^)

いや~クラン庫に入れるだけだべよ。。

どぞご自由におつかいなさって(^_-)

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2006年1月26日(木) | トップページ | 2006年1月28日(土) »

コメント

おらもブログつくったどw銀河のHPみてちょんまげ^-^

投稿: エルフの武人 | 2006年1月28日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8366964

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年1月27日(金):

« 2006年1月26日(木) | トップページ | 2006年1月28日(土) »