« 2006年1月4日(水) | トップページ | 2006年1月6日(金) »

2006年1月 6日 (金)

2006年1月5日(木)

20060105-1

きょうも参加できませんでした(▼▼)

おめでと☆PAN!ハイネ城取れたようです(^.^)

0時ころINしたときみんななんにもいってなかたんで、

心配してましたが・・・・・有言実行ですな。さすが提督!

プリよりご褒美の福袋もらいました(^.^)

なんとやさしいプリ殿。。。。。

おつかれさまでした(^g^)

20060105-3

またまたMLC。。。。。

ここのネクロやるのが快感だすw

そこそこたたき甲斐あって攻撃力弱いので

ひとりで充分やれます。。。きょうは回りの

グールや犬をやっつけて1対1にしてやりましたw

でないと枝使いまくるからね~

20060105-4

でこんなもんくれました(ё_ё)いつもこんなもん。。。

弱いのでしゃーないねー。。

20060105-2

犬がこんなもん。黒石10個にしました。

防衛、日曜日か。仕事にて微妙ですたい。

こんなとこでおしまい。

|

« 2006年1月4日(水) | トップページ | 2006年1月6日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8025221

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年1月5日(木):

« 2006年1月4日(水) | トップページ | 2006年1月6日(金) »