« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日)

2006年1月28日(土)

20060128

はーいっ!

ここはBB荒れ地。

DE出なくなってさびれてますな~

と?思いきやzelだ出るんだな~これがまたw

グールですわ。MLCより沸きすくなくて

レベル上げにはいいとこですかな?もし?

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

2006年1月27日(金)

20060127-1

はい~っ!

きょうもエルフだ。lvアップ27だべ。

あははははは。。。。エルフもなかなかおもろいな。

20060127-2

目肉しこたまたまったので

熊ゲット!おおリネ歴ではじめてだべな。

でもこりゃ歩くの遅すぎでんな

20060127-3

うほっほ!こんなにゲット

TIの犬小屋のまわりでゲット。

ビーグルとウルフが交互にでるだべ

20060127-4   

うほっほ!またまたゲット!

え~と、熊1、きつね1、ビーグル3、ウルフ6。

いや~こんなにゲットしてどーするべ?

いや~ゲットした瞬間がたまらんのんよ。

赤い線がぴーーーとでて。。。

いや~ちょいうれしでそ(^g^)

いや~クラン庫に入れるだけだべよ。。

どぞご自由におつかいなさって(^_-)

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月26日(木)

20060126

ひさび~さエルフ登場だべな。。

これまたひさび~さにリザ狩りだべな。。

またまたひさび~さに目肉くさるほどたまったべな。。

20060126-1

でもってひさび~さに犬ゲットしてみたべな。。

シェパードとドーベルマンのみだべな。。

ほいでひさび~さに全部クラン庫に入れたべな。。

こんどもっといい犬ゲッットしてくるべな。。

吾ちゃんブログアドおしえて~べな。。

おもろいの期待してる~べな。。

きょうはこんだけでおしまいべな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

2006年1月25日(水)

20060125-1

市場のzelが値上がりしてたんでオリムはどうかな?

ギョギョ(x。x)゜゜

こりゃまた派手に値上げしましたなぁ(x。x)゜゜

こりゃもうここ用無しですな。。だれが買うねねん(▼▼)

20060125-2

ギョギョ(~o~)ありがたや~

森にて。

このあとDVにて逝く。。。(;´_`;)

くそ~キー押しまちがえた(~o~)

20060125-3

夜31F~40Fへ。。。8人かな。

レアといううレアは出ませんでしたがzelが1個。

Aemさん?、どこかでみたようなキャラ名。

こんなとこでおしまい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

2006年1月23日(月)

昼間FIへクラハンいきました。

SSとったんですが誤って全部けしてそもた。。。

メンバーは武ちゃん、いろぴんさん、やすべー、ユスティーネさん。

こらまた豪華メンバー。。。なんか異色な顔合わせ。。。。

こわ~~い、ユスさん。。。おこられんか心配(x。x)゜゜

冗談はほどほどにしなくちゃいけんよ武ちゃん(;´_`;)

やっぱ前衛1人きついべな(▼▼)

古代スクは簡単には出ませんな~。。。

あそそ。。きょう『ガクト』さんていう新しい方が

joinされました。

ぬぬ?ガクトといえば、

うちのプリのカラオケの18番だす。

なんかオカマの歌手でしょ。。見たことあるけど

うた知らん。。ほんまにカラオケするかな?プリ。

20060123

森で狩りしてたら、やたらめったらスキンくれる方です。

はじめてあったのに『はーい』ってあいそのいいかた。

うほっほ!討ち入りってか、うれし~~ね~

20060123-1

森の桟橋。

BBを桟橋から突き落としました。ケッケッケw

20060123-2

でなわけでzelげえと。きょう2個目だ。。。

オーガくんがくれました。

最近うんこつきまくりだね!

20060123-3

てなわけでまたまたBBを桟橋から突き落としました。

ここ桟橋独占狩り場。。ここで待ってるとドンドン来るよ。

わかるかな~手が見えてるでそw

ぬぬw。。。やすべー、

すげーからだひねってるな

やっぱ聖ダガーの威力すげーよ。

やっぱ腰の入れ具合がちゃうね。。。w

<きょうのおやじギャグ>

お客 『ロシアにすげー殺人者がいるんだって』

女将 『そりゃ~おそロシア!』

こんなとこでおつカレーうどん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

2006年1月20日(金)

20060120-1

久々に聖ダガーで狩り。。。

爪とあんまりかわらんのぉ。

20060120-2

きょうのレア。

当分装備強化スク集めるべw

zelも少し値上がり気味。。。

オリムで買うしかないかな。。。

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

2006年1月18日(水)

20060118-1

FIクラハンへいきました。

メンバーはこれまた超豪華メンバーだすなw

20060118-2

8人もいりゃドレイクもイチコロですな。

20060118-3

ハイネゾーンにてモンス多しもレアでにくいか。。。。

ミノウタゾーンは次回いきまひょ。

20060118-4

え~『祝福された古代のパンツ』くれました。

てか、ただの便せんじゃーねーか(x。x)゜゜

きょうはいいもんでませんでした。。。

みなさんおつかれさんどす(^.^)

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

2006年1月16日(月)

20060116-1

仕事休みにて出かける予定もなく昼からリネ。

はや4人INですなぁ。

20060116-2

最近要塞オンリ~ですわw

こんなところに自殺禁止の警告が落ちてました。

だれだ?こんなとこに手紙置いてるやつは!

おやじにて許してくだせ~。

このギャグ、パクリですw

20060116-3

要塞もオームCもボコボコになったので21Fへ。

ここ沸きが少ないのでモンス出る待ち時間長いダス。

馬が透明にておもろないな~

ひっひ~~~ん!ぱっこぱっこぱっこ!

20060116-4

ペットのlv上げにリザ狩りに来ました。

ウルフlv27なんで廃にします。なかなか上がらんねぇ。

もう半年もlv27のまんま。あんまり犬狩りせんからね。

サファイヤ2個でました。エピ2のときはもっと出たんですが。。

20060116-5

きょうのレアです。SKTCにて。。。。

あ~おしまいっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

2006年1月14日(土)

20060114

最近、DECでPOT代使いすぎたのでハイネで小銭稼ぎ。

ラミアとかカメで結構小銭たまるだす。

ここGGP使うけど回復使わないんで大黒字w

ここ昔よくクラハンしてよく死んだところ。

きょうギラン攻めるってBBSにあったからいったら

なんかへん。。。ドワ城でした(^.^)終盤なんで

クラチャ見てただけでした。ごめんくしゃい。

MR100だとキャンセくらわないんでしょか?

防衛戦、仕事にていけないかも。。。。。

きょうはこんなとこかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

2006年1月13日(金)

20060113-1

休みにて昼からちょいリネ。

珍しくだれもおらん(▼▼)

20060113-2

ジェネラルさん、

きょうもいっぱい倒させていただきました(^.^)

このDEがでると必ずDEシーフが1~2体でるんです。

バッヂ以外いいものくれませんね~。

20060113-3

MCM衝動買いしてしまった(^.^)

これ戦争用装備です。

ちょい重いのがネックだね。

MR装備しょぼいんでACこんな感じ。

20060113-4

で、100になりました(^.^)

戦争でAC高くてもあんまり影響ないか。。。

20060113-5

DEジェネナル100体ぐらい倒したかな?

バッヂも30以上になって換金。

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

2006年1月12日(木)

20060112-1

なんか最近、狩りがマンネリ化してきたなぁ~

刺激のあるドキドキ狩り場はありまっかいなぁ~

やっぱここしかないですなぁ~

ここ要塞前で悪戦してるところ(~o~)

なんとか単騎でできますな~~

刺激的だ!

20060112-2

トラップでムカデが沸きまくりw

お~刺激的!ドキドキ!

気持ちよか~~

20060112-3

要塞でPOTなくなったのでオーム村で補給して、

こわ~~いオームダンジョンへ。。。。

さっそくタイガーがお出迎え(~o~)

おお!刺激的!ドキドキ!

たまらんな~~

え~と単騎でやってんのやすべーだけでしたw

でもここ最近ガラガラで人おらんよ。

でもここがレアの穴場なんよ(^.^)

ねらいは『ブラックウイザード』ですたい。

このモンスのドロップのアミュが120Mだ。

知り合いが、

100M↑で売り出して120M即決で売れてました。

20060112-4

CP50個が即なくなりまして、村へ補給に帰って見ると

あれれれ?見慣れないブーツが。。。。。

ぬぬ!レアっぽいブーツですかいなもし?

20060112-5

ダンジョンで見知らぬ方よりヒールもらいながら

ドキドキで狩りしてたので見落としてました(~o~)

HP+30のブーツでした。ナイトで使うことにしっまかな。

20060112-6

DEC行ったらいつも3Fの通路でDEのジェネラルを

飽きるまでやっつけます。

でバッジをもらって換金してます。

こんな感じ。POT代にもなりませんが・・・。

やっぱDECは刺激的!ドキドキ!

たまりまへんなぁ~~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

2006年1月11日(水)

20060111

おーのー!きょうのSSこれ1枚w

パーティ3人。

キリアスくん、ロベちゃん、やすべー。。。。。

なんか異色?の組み合わせ(^.^)

前衛2人だと回復役もう一人ほしかっただすなぁ。

ロベちゃん途中固まるしDE2人死にかけましたぞw

あとロベちゃん、ジャイに鼻くそおもいっきしくらってたなw

2人とも赤Pで重すぎで戦闘不能になりまし(▼▼)

で~沸きすぎてジャイおもいっきし他PTに押しつけて帰還w

きょうはこれだけしかありません。おしまいっと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

2006年1月10日(火)

20060110-3

きのうのオーク戦。なかなか熱い戦いでしたな。

防衛側は赤に青の十字の旗。。なんだっけ?

ま、こんだけ

20060110-1

DKイベントも終わったんでまたまたのんびりMLC。

ここはPOT消費もほとんどなく快適。

こんなんでたり。もういらんけど。

20060110-2

ネクロがダイヤくれたり・・・・。

20060110

久々のDAIがでたり・・・・・

う~なんか刺激のない狩り(;´_`;)

DECでもいこかね。。。。

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

2006年1月8日(日)

20060108

仕事から帰って飯くってinしたら戦争だった。

GTきてみるとGT倒れてる。敵無し。

う~う~いきさつはさっぱりわかりませんが、

ひとまずここにいるだけw

20060108-1

うんでもってだれもGTへ攻めてきません(▼▼)

てなわけで終了(^g^)

なにわともあれ。。。おめでと☆PAN!

・・・・・・・・・・・・・・。。。。。w

きょうからメインの『やすべー』でやりまっか(^.^)

20060108-2

1時間半ほどでやっとこさ1%UPでこんな感じ。

先はながいのぉ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

2006年1月7日(土)

20060107-1

またまた出たね~

3Fでしたか4Fへ行こうとしてらいつものセリフ。

4ボスでて4人ぐらいでやってましたが

ドロップ来ませんでした(▼▼)

ま、ゴミのようでした。。。。

20060107-2

そんなとこで。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

47きましたね~(^.^)

ここからが大変(~o~)DEもそうでしたが48まで

なかなか上がりませんでした。

ここまでナイトは順調にきましたw

DKのおかげかな(^g^)

ひとまずナイトはこんくらいで休憩。

あしたから本家の『やすべー』に戻りまし(^g^)

20060107-3

ブレイブベルト装備でこんな感じ。

きょうはこんなとこでねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

2006年1月6日(金)

20060106-2

知り合いがブラックウイザードのアミュだしたようで

ちょいDECへ。。。。

20060106-1

これから出たみたい。120Mで売れたみたい。

ま=そんなに簡単には出ないかw

このナイトも46の95%まできましただす。

あしたには47になるかなぁ(^g^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

2006年1月5日(木)

20060105-1

きょうも参加できませんでした(▼▼)

おめでと☆PAN!ハイネ城取れたようです(^.^)

0時ころINしたときみんななんにもいってなかたんで、

心配してましたが・・・・・有言実行ですな。さすが提督!

プリよりご褒美の福袋もらいました(^.^)

なんとやさしいプリ殿。。。。。

おつかれさまでした(^g^)

20060105-3

またまたMLC。。。。。

ここのネクロやるのが快感だすw

そこそこたたき甲斐あって攻撃力弱いので

ひとりで充分やれます。。。きょうは回りの

グールや犬をやっつけて1対1にしてやりましたw

でないと枝使いまくるからね~

20060105-4

でこんなもんくれました(ё_ё)いつもこんなもん。。。

弱いのでしゃーないねー。。

20060105-2

犬がこんなもん。黒石10個にしました。

防衛、日曜日か。仕事にて微妙ですたい。

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

2006年1月4日(水)

20060104-1

年末も正月も休みなく、きょうは久々の休み(^.^)

最近MLCいりびたりだね~

4Fに来たと同時にボス遭遇(^.^)ひとりでやってたら

見知らぬ人といっしょに。。。ゴミでした。

20060104-2

いびろんさんのお誘いでDVCに4人で行きました(^.^)

途中、大佐抜けて3人。。。。調整中で骨が沸きまくり(▼▼)

う~切断多し(~o~)

20060104-3

黎明でジャイ狩り。赤Pばっかです(▼▼)

BPもごっつ出るんでナイトにはテキメン。

サイプロス、オーガがペアで出てくるですな~

単騎でも充分できますな。

でもってきょうのレア。

20060104-4

bキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思いきや

nでした(ё_ё)

きょうはこんなとこでおしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

2006年1月2日(月)

20060102-1

ダッダーン^-^ボヨヨン!ボヨヨン!

MLCに行く前バッタリ、オーガくん会いましたw

きょうのレアです。ひさびさうれしーぞいw

これで力持ちになれそうですたい(^g^)

ま~売らずに装備にしますだす(^.^)

20060102-2

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

2006年1月1日(日)

20060101-3

年があけました。カウンとダウンの花火大会やりたいほうだい。

ギランGTにて。

20060101-1

あけましておべんと」って言ったら、おやじギャグって言われたw

そ~昔よく使ったギャグですわw

やっぱおやじかぁ。。。。。だなぁ~~。。。。

20060101-2 

なんでこうなるかねw

しゃーないね~。。。。

もうねまスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

1月1日朝7:30から仕事(▼▼)こんな仕事してます。。。

みんなが休みのとき、もうかる仕事。。。。

ま~2006年もよろしゅうおたのみもうし候!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »