« 2006年2月21日(火) | トップページ | 2006年2月26日(日) »

2006年2月24日 (金)

2006年2月24日(金)

LinC0000

お~お~最近はですな。。。。。

強敵のいないラクチンな狩り場ばっかりですな(^g^)

DVです。

『さくらサン』にばったり?目が点でしたよ(^g^)

おとととおとおt!

DEくんに遭遇。。。。。

この竜巻、むかし赤胴鈴之助ってまんがで

竜巻おこして空手チョップで半分に割るワザに似てる。

そんなん知らんよな?知ってたらスゲーおじんだでw。

LinC0001

またまた強敵のでない狩り場(^g^)

そうです!トーテムくれるところです。

あのね~いっとくけどこんなところ

レアは全く期待できんけど適数多いんで

時間にしたら経験値そんなかわらんと

思うんだけど。。。。。どう?

きょうはこんなとこでおしまい?

武ちゃん♪帰ってこ~い~よ~♪

みんな心配してるで~

Googleで「メイルブレイカー リネ」で

検索したらこのやすべー日記が

一番上でヒットした。。。おいらだけかな?

ラッキー?????有名ブログだ!

|

« 2006年2月21日(火) | トップページ | 2006年2月26日(日) »

コメント

(゜Д゜)ヤンがメインクランにジョインしたいのだが(゜з゜)ヤンがいないのだ(´・ω・`)それまでまってくれ(*‘▽‘*)あとDElv47なったぞww

投稿: 武人君 | 2006年2月24日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8815505

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年2月24日(金):

« 2006年2月21日(火) | トップページ | 2006年2月26日(日) »