« 2006年2月26日(日) | トップページ | 2006年2月27日(月) »

2006年2月27日 (月)

2006年2月26日(日)

LinC0009

アンデッド用に+7b-SLSを買っちまいました(^ニ^)

いままでは+6n-SLS使ってました。。。。

打撃値はでな、、、、アンデッド対象では、

  6N-SLS・・・・・29.0

  9N-SLS・・・・・32.0

  7B-SLS・・・・・32.5   

(フル装備での数値)

ごらんの通りアンデッドで

7bは9nなみ以上の効果ありますですよ(^ニ^)

祝福ってすげんだやなぁ(ё_ё)

体感は、1~2ぐらい振りが少ない感じかな。

ま~こんなもんかな(^ニ^)

8bがほしかったんですが売り少なくあっても

6.28mで売ってましたわ(ΘΘ)ρ

LinC0010

ま~そんなとこでいつものディアドです。

いちお、記念撮影っとこですな(^ニ^)

いいもんでませんな~

LinC0013

ここはどこ?

知る人ぞ知る、TICからMLC7Fへいくところの道(^ニ^)

どーでもいいけど。なんでこんなとこいるかって?

知らんですわ(ё_ё)

LinC0014

そそ。。。商店で売れました。。全茶で全然、

反応なかったですがあっさりぽいです(^ニ^)

450kで売れました。

LinC0015

夜クラハンです。地底湖。

船なかで、へこいた。。

プooooooo~~~

関西では『へこく』っていうけど関東では

こく』って言わないんだって(^ニ^)

へする、おならするかな?しらん(^ニ^)

LinC0020

おおおおおおお!

カメで死にかけました(ё_ё)

CPも切れてオドオドしてました(ё_ё)

カメはカメませんわ。。。かたすぎじゃ!

こんなとこでおしまいおしまいっと。

追伸:

殿がいってましたがリネ1ってあと1年で終わり?

らしいいですな。どないしましょ?DKなれずに

おしまいか(ё_ё)アーメン(▼▼)ですな。。

あと、ナイトメインにしよかな?

DKの剣の振りは魅力ですわ(^ニ^)

ま~いつなれるか知りませんが(^ニ^)

吾ちゃん80%か・・・・わしまだ68%じゃ(^ニ^)

|

« 2006年2月26日(日) | トップページ | 2006年2月27日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8855460

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年2月26日(日):

« 2006年2月26日(日) | トップページ | 2006年2月27日(月) »