« 2006年2月1日(水) | トップページ | 2006年2月3日(金) »

2006年2月 3日 (金)

2006年2月2日(木)

20060202-1

エルフ君の試練です。

ワープしてダークマールを倒しにいくと、

赤、白、黄色、青やらのスポンジみたいな

モヤモヤっとしたのが出てきました。

で、みとれてると。。。

死にました(▼▼)。。。。しまった不覚じゃった。

でもって、

ダークエルフにワープしたり繰り返すこと?回。

アースクエイクやライトニングで攻撃され死にかけ

ましたが、なんかようわからんけど、なんかくれたw

20060202-2

ようわからんうちに試練終了のようでし。

20060202-3

ぬぬ?魔法を覚えられません?

ど~いうこっちゃ(`´メ)

なんでだ~(∋_∈)

ぬぬ?lv40までできんのんかなもし?

なんだ~変な試練じゃの~!

ま~終わったんでよしとしますか(^_-)

え^^と属性は『水』にしようかなもしもし。。

こんなとこでおしまい。

|

« 2006年2月1日(水) | トップページ | 2006年2月3日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8477437

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年2月2日(木):

« 2006年2月1日(水) | トップページ | 2006年2月3日(金) »