« 2006年2月2日(木) | トップページ | 2006年2月3日(金)その2 »

2006年2月 3日 (金)

2006年2月3日(金)

20060203-1

会社休みダス。

AM10時ごろ。ぬぬ?武くん。

学校休みかな?放置かな?

20060203-2

ちょいエルフがlv31になったダス。

20060203-3

アリ穴。仕様変更でちょい探検。

お伴は犬一匹。これ鉄則。

20060203-4

ひさびさにウルフがlv28になったダス。

なかなかあがらんね。あと2もあるな~(~o~)

20060203-5

ぬぬ?ここはボスでるところかな?

白いブツブツのカビの生えたところ。

いかにも出そうなところ。出たら即飛びですな。

ジャイアントクイーンだっけ?すげーつえーみたい。

20060203-6

おお!こんなものまでくれるんか。。。

20060203-7

てなわけで1時間でおしまい。

前は廃墟でしたがそこそこみんな狩りしてるな。

釣果は魔法のヘルムが4、血痕が2、

宝石1、その他青p、BP、GPが

各10~15個。

重量オーバーで帰還せんとだめじゃ。あと、

うほっほ!b-tereが36個。うま~。

1時間で36個ということは2時間で70個、

3時間で100個ぐらいかな。

みんなb-tereはここへおいでんさ~い。

きょうはこんなとこでおしまい。

|

« 2006年2月2日(木) | トップページ | 2006年2月3日(金)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/8484866

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年2月3日(金):

« 2006年2月2日(木) | トップページ | 2006年2月3日(金)その2 »