« ペナルティ | トップページ | 2006年3月29日(水) »

2006年3月28日 (火)

2006年3月28日(火)

Shot00015

TIに行った。

う~~ん、ダンジョンの小さい部屋のサラマンダ倒しに

行ったら、すでに1パーティが狩りしてたんだ。

で、わしも狩りしてたらシーフしてくるんで、

「やめてくれて」って言ったら、「こっちが先に

来てるんだ」って言われて、あっちいけって感じ。

あとからきてここで狩りするのはルール違反だって

言うウンだ。非常識だって(。ヘ°)ハニャ

どうもリネ1と少し慣習が違うようですな。。。

小部屋のダンジョンでは先着が優先みたい。

で、TIも飽きたんで船乗ってグル村へ帰ってオーク村へ

ワープした。。。。と思いきや・・・・・・

PCがフリーズした(∋_∈)

で再起動でinすると、まだグル村へいた。

6000Aもワープ代したのに12000Aも払った(∋_∈)

ちきしょ~~(▼▼)しゃーないな~

やっぱオークはオーク村サイコすよ(^ニ^)

|

« ペナルティ | トップページ | 2006年3月29日(水) »

コメント

PCが切断して戻されちゃったときはGMコールするとリネIとちがい優しいGMさんがワープさせてくれます。^0^v もちろんチケットはそのまま残ってるので無料ってことかな^^

投稿: MaryBell | 2006年3月30日 (木) 15時20分

そうだったのか。。。。。
ありがとねベルさん。。。。
それにしてもなかなか金たまらんなぁ(^ニ^)
またね。

投稿: やすべ~ | 2006年3月31日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/9293614

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年3月28日(火):

« ペナルティ | トップページ | 2006年3月29日(水) »