« 2006年3月28日(火) | トップページ | 2006年3月30日(木) »

2006年3月29日 (水)

2006年3月29日(水)

Shot00000

うほっほ!1次転職終了です。

オークレイダーになりました(^ニ^)

試練そのものはそんなに難しくはないですが、

移動費が結構かかるんですな。

b-tereとかないからね~

Shot00001

lv20になったぞ。20にしてHP886とは

すげ~な~(^ニ^)

戦闘力の中身はよくわかりませぬ。

Shot00002

うへ~すげ~つえ~(∋_∈)

でも死にそうになったときは、

一目散に逃げるんです。

足の遅いモンスはいつのまにか追ってこなくなる(^ニ^)

早いモンス、ウルフとかはいつまでも追ってきますです。

↓↓↓↓↓

Shot00003

これまた、ただのウルフではありません。

魔法を剣にかけて思いっきしたたいたところ。

これまた、つえ~ぞい。

あとね、lv低いときはアデナドロップあったモンスも

lv上がるにつれてアデナくれなくなる。。。。

すげ~いんちきだぁ(▼▼)

それにしても金たまらんわ~

lv20までに死んだのは3回ぐらいかな?

あんまり死なないな。

てか新規キャラの特典が大きいですな

こんなとこできょうはおしまい。

|

« 2006年3月28日(火) | トップページ | 2006年3月30日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/9323058

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年3月29日(水):

« 2006年3月28日(火) | トップページ | 2006年3月30日(木) »