« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

2006年3月31日(金)

2

おっっとどっこい!

ぎょーさんキャラ作ったぞ(^ニ^)

主人公・・・・・赤埴源蔵(あかばね げんぞう)

ドワーフ・・・・・ガンテ

ダークエルフ・・・・・ロデム

ヒューマン・・・・・カリブ

エルフ・・・・・ロプロス

え~バビル2世に出てくる”しもべ”の名前もらった。

あとは思いつきもあっるかな。

主人公は恒例の赤穂浪士ですな。このひとも

有名で討ち入りの前夜、お別れに兄貴の家に行ったが

留守だったので兄貴のきものを前に杯をかわし、

独り言をいって泣く。

このシーンはどの忠臣蔵みても出てきますな。

なんで赤穂浪士かって?家の近くに赤穂市が

あってなんとなく忠臣蔵のファンみたいなもの。

おじんくさい?そ~おじんじゃけ(^ニ^)

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

2006年3月30日(木)

リネ1です。

氷ノ国のイベントで氷ノ国へいってみた。

経験値が倍になってるようです。

すげー人がいっぱい。

で、ちょい狩り。。。。。

あへ~~~(∋_∈)

単騎ムリムリでPOT常時on状態(∋_∈)

で廃ペット2匹でやっても

犬、しこたま死にすぎ(;´_`;)

だめじゃこりゃ(ё_ё)

ま~経験倍で単騎できりゃNCJも

もうけないわな。。。とほほほ(;´_`;)

早々に引き上げました。

こんなとこですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

2006年3月29日(水)

Shot00000

うほっほ!1次転職終了です。

オークレイダーになりました(^ニ^)

試練そのものはそんなに難しくはないですが、

移動費が結構かかるんですな。

b-tereとかないからね~

Shot00001

lv20になったぞ。20にしてHP886とは

すげ~な~(^ニ^)

戦闘力の中身はよくわかりませぬ。

Shot00002

うへ~すげ~つえ~(∋_∈)

でも死にそうになったときは、

一目散に逃げるんです。

足の遅いモンスはいつのまにか追ってこなくなる(^ニ^)

早いモンス、ウルフとかはいつまでも追ってきますです。

↓↓↓↓↓

Shot00003

これまた、ただのウルフではありません。

魔法を剣にかけて思いっきしたたいたところ。

これまた、つえ~ぞい。

あとね、lv低いときはアデナドロップあったモンスも

lv上がるにつれてアデナくれなくなる。。。。

すげ~いんちきだぁ(▼▼)

それにしても金たまらんわ~

lv20までに死んだのは3回ぐらいかな?

あんまり死なないな。

てか新規キャラの特典が大きいですな

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

2006年3月28日(火)

Shot00015

TIに行った。

う~~ん、ダンジョンの小さい部屋のサラマンダ倒しに

行ったら、すでに1パーティが狩りしてたんだ。

で、わしも狩りしてたらシーフしてくるんで、

「やめてくれて」って言ったら、「こっちが先に

来てるんだ」って言われて、あっちいけって感じ。

あとからきてここで狩りするのはルール違反だって

言うウンだ。非常識だって(。ヘ°)ハニャ

どうもリネ1と少し慣習が違うようですな。。。

小部屋のダンジョンでは先着が優先みたい。

で、TIも飽きたんで船乗ってグル村へ帰ってオーク村へ

ワープした。。。。と思いきや・・・・・・

PCがフリーズした(∋_∈)

で再起動でinすると、まだグル村へいた。

6000Aもワープ代したのに12000Aも払った(∋_∈)

ちきしょ~~(▼▼)しゃーないな~

やっぱオークはオーク村サイコすよ(^ニ^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

ペナルティ

Shot00014

アーマーとシールドを新調しました。

アーマーはブロンズ・・・なんとかで

シールドがアスピスです。

おっとどこい!シールドをつけると

ペナルティLv1と表示(∋_∈)

シマさんに聞くとDグレードだからだって。

攻撃力が落ちるみたい。

リネ2のHP見てみるとAグレードまであるんでんな。

そんなんしらんかった。。。値段と防御率とカッコで

買っちまった(^ニ^)

う~~~ん、なかなかカッコええぞい。。。。

あと、制作図100%ってドロップ多いんだが

・・・・スキルがないから登録できないとかなんとか。。。。

ま~いいか(^ニ^)

今日はテレポートのお守りでグルディン村へ行き、

装備買って船でTIまで来て、クエストをエルフの塔で

やった。さすがにオークはいないな~(。ヘ°)ハニャ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月27日(月)

Shot00011

ストーンゴーレムの素顔(^ニ^)

リネ2はどれもこれもみんな

イカツイ顔してる。。。。

ちなみに剣でたたいても破損しませぬ。

あと、倉庫。キャラごとに別なんで

共有できない(∋_∈)

できないことないんだが

貨物倉庫ってのがあるんだが1000Aも

かかる。ちょい不便だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

2006年3月24日(金)

Shot00010

リネ2。

これ、帰還スク使ったところ。。。

ワープするまで10秒ぐらいあるので

死にそうなときリネ1みたいに逃げれない。

なんてこった(∋_∈)

これでこのまえやれたもんな。

なんでこんなにかかるかねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

2006年3月23日(木)

LinC0048

リネはじめてからずっと育てたウルフ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっとこさlv30になったとさ。

えらい長くかかったぞ。ま~

そんでもって実をポイットあげましたぞ。

LinC0049

うほっほ!ハイウルフの誕生です。

吾ちゃんからもらった犬装備つけましたぞ。

おしまいおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

2006年3月22日(水)

LinC0045

クラン抜けました。

別にどこかのクラン行くあてもありましぇん(^O^)

ひとりのんびりやりまっかいなぁ。。。。

やはりこのタイトルサイコーすよ(^ニ^)

吾ちゃんもやめたし、休みだけでもやったらいいのに。。。

週1ぐらいできるんちゃうの?がんばりすぎなきゃ。。ね。

同じ郷土人なのになぁ(;´_`;)

わし、やめんよ。。。リネは息抜きなんでね(^ニ^)。

がんばりすぎないこと、これ鉄則!(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

2006年3月17日(金)

20060317

またまた低レベルば狩り場ですな~(∋_∈)

というかウルフのレベ上げですたい。

廃ウルフにするんよ。

昔かった進実が1個あってね。

もうすぐlv30なんですわ。今29の40%ぐらいかな?

ワニ島はBMないんでここですわ。結構上がるよ。

やすべーのレベ上げはほとんどしてないな(。ヘ°)ハニャ

武ちゃんがすぐそこまで来てるですわ。もうすぐ48みたい。

なんとか阻止せねば(^o^)

うふふふふふふ(^o^)

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

2006年3月15日(水)

LinC0038

7B-SLSから8Bに替えた。

え~感じですな~

骨イチコロですわ。

LinC0039

こんなとこで募集してます。

てなわけなしょ!WW城攻めるんで偵察ってとこかな。

LinC0041

4人で攻めの練習です。

ま~名を売る目的もあるです。

TheAkierがうちね。

LinC0043 

そのあとクラハンDEC。

ま~こんなもんかな?

うちのプリ『そば王』なかなかいいプリっぷりだ。

ヤンゆずりのとこあるな。

銀河のときは見られなかった。

質実剛健っぽいとこもいい。

いいプリになるぞ。みんなうちにこ~~い!

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

2006年3月14日(火)

LinC0037

うほっほ!

わしもタイトル、これにしてみた(^_^;)

さてきょうは城攻めるぞ!

がはははははははh!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

2006年3月12日(日)

最近仕事ハードでなかなかinできん。

狩りもしてねーな、ここんとこ。

火曜日休みだからまた頑張るかな。

こんなとこかな。なんもなし。

PS:吾ちゃんのブログ人気あるんだな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

2006年3月9日(木)

Shot00009

またまたお試しのリネ2。

このモンス、ロード・オブ・ザ・リングに

出てくるオークに似てるwwww

コブリン。リネ1とえらい違い。

こえ~顔してんな~(ё_ё)

Shot00008

またキャラ作った。オーク族だ。

名は『北の湖』この名ほしかったんよ。

まだ新鯖にてラッキーですな。

Shot00009-1

北の湖のアップ顔w

これもイカツイ顔してんなーwww

でもやっぱ攻略本いるな。

さっぱりわっからん(ё_ё)

あとね~ダークエルフの走りの格好って

前につんのめって変な走りするんよ。

ま~見てのお楽しみですわ。

キカイダー01みたい。知らんて?

そりゃそうだ。大昔だ。

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

プリプリ

LinC0032

プリです。

主に商店、倉庫ようです。

血盟名 『自由同盟軍』。

かぼちゃエンブレムどう?カッコいい?

そろそろわしの出番かの~?

もっと自由な時間あればの~

仕事で帰宅は23時。inできるのは0時じゃな。

言っとくけどCONプリだぞ(^ニ^)

ひのっちもプリ始めたようで機会あれば

inさせてくださいな。エルフで。

つえーぞ(^ニ^)

Shot00007

お試しのリネ2です。

キャラも増やしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

2006年3月7日(火)

LinC0031

がはははははは!

プレゼントが来ました(^ニ^)

へんてこなウサギでした(^ニ^)

1Mぐらいではや全茶で取引されてましたな

こんなとこできょうはおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

リネ2

Shot00006

うほっほ!リネ2やってみました。

1ヶ月のみ3000円もした(▼▼)

キャラ名またまた、やすべーだ(^ニ^)

ルナ鯖だ。

Shot00005

海に落ちた。泳ぐやすべー。

その後陸に上がれず溺死(▼▼)

感想・・・操作がわからない。移動がマウスを

カチカチしないといけないので面倒。

手前に移動できないのでホイールで視点転換で面倒。

どこへ行って何をしなけりゃいいのか

さっぱりわからん。

とりあえずそのへんにいる動物を狩りしてるだけ。

アデナはいちいち拾わないといけないので面倒。

全体チャットとかないみたい。なんか左下のメッセージ

画面がでかくて画面の4分の1ぐらい占めている。

攻略本がいるですな。

こんなとこです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月6日(月)

LinC0028

日曜日の夜です。

うほっほ!結構INいてるぞなもし(^ニ^)

プリが引退したっていうのに

ありがたいこっちゃ(^ニ^)

まだまだやれるんじゃねーか?

だれかプリやらんかね?

やらねーら伝家の宝刀だすで~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

2006年3月5日(日)

LinC0023

なんかさみしー狩りじゃの~(;´_`;)

プリのいないクランてむなしすぎるの~(;´_`;)

inしてたのは、

闇、しゃべり場、AZ、だちょくん、など。。。。

LinC0024

ナイトではじめてジェネラル戦ですわ。

う~ん。。やっぱDEのやすべーの方が強いな。

AC47でHP612でもhp100まで落ちる。

武器はツルギ。

POT消費も多いしな。

LinC0025

ま~でもこんな武器くれましたw

LinC0026

使うことないかなDE初めての方に譲りまっか。

リネ2インストールしてどんなもんかやって

みようとしたら。。。。メール登録したけど

認証キーさっぱりおくってこない(▼▼)

どーゆーこっちゃ(`´メ)

みんなリネ2楽しんでんのかな?

リネ2っておもろいんかな?

ま~こんなとこでおしまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月4日(土)

ん~銀河解散。

『北の国から”初恋87”』の中での純とれいちゃんの

会話を思い出すね~

れいちゃんが黙って去っていったとき畑の小屋で

純が置き手紙を読んだ後、

純:「れいちゃん、そりゃないよ~。高校卒業したら

   いっしょに札幌へいこっていったじゃないか・・・・・」

銀河の幹部のほとんどは純の気分だね。

やすべ~:「そりゃないよ~レオさん、最後の最後まで

       レオさんについていくっていったのに・・・・・・」

。。。。。。。。。。。。(ΘΘ)ρ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »