« 2006年3月27日(月) | トップページ | 2006年3月28日(火) »

2006年3月27日 (月)

ペナルティ

Shot00014

アーマーとシールドを新調しました。

アーマーはブロンズ・・・なんとかで

シールドがアスピスです。

おっとどこい!シールドをつけると

ペナルティLv1と表示(∋_∈)

シマさんに聞くとDグレードだからだって。

攻撃力が落ちるみたい。

リネ2のHP見てみるとAグレードまであるんでんな。

そんなんしらんかった。。。値段と防御率とカッコで

買っちまった(^ニ^)

う~~~ん、なかなかカッコええぞい。。。。

あと、制作図100%ってドロップ多いんだが

・・・・スキルがないから登録できないとかなんとか。。。。

ま~いいか(^ニ^)

今日はテレポートのお守りでグルディン村へ行き、

装備買って船でTIまで来て、クエストをエルフの塔で

やった。さすがにオークはいないな~(。ヘ°)ハニャ

|

« 2006年3月27日(月) | トップページ | 2006年3月28日(火) »

コメント

ヤンとの2ショットSSとってきて(・∀・)

投稿: 武人君 | 2006年3月28日 (火) 00時03分

う~ん~今はむじかしいかもしれんな~
わし、本土じゃないんじゃ。
オーク村ってとこにいて隔離されてるんだ。
いまほとんどみんな単騎じゃないかな?

投稿: やすべ~ | 2006年3月28日 (火) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/9286650

この記事へのトラックバック一覧です: ペナルティ:

« 2006年3月27日(月) | トップページ | 2006年3月28日(火) »