« 2006年4月14日(金) | トップページ | 2006年4月15日(土) »

2006年4月14日 (金)

2006年4月14日(金)その2

Shot00014

川に落ちた。。。。。。。。。。。!

Shot00015

ウルフクエストでウルフゲット!

しかしクエスト、歩かせすぎですわ(▼▼)

村から村へひたすら歩くクエスト。

で、

ちょい狩りに連れて行きましたが、

まったく攻撃しません。

ターゲット攻撃をクリックしても攻撃の

構えだけ(▼▼)どういうこっちゃ(▼▼)

で、なんとか攻撃したんですが。。。。

弱すぎ(▼▼)lv15なんですが初期値。

ペットにタゲきてイチコロ。。。。

死んだですが復活もってなかた(@_@)

急いで村帰って復活買ってやるも

ターゲット違うってでてダメダメ。

かじゅさんに聞いたり通りすがりの人に

聞きまくってなんとか生き返った。

なんだったんだ?よーわからん。

ま~犬狩りしてる人ほとんどおらんなぁ。

あと本土に来てわかったんだが、、、、

オークやってる人ほとんどおらん(@_@)

人気ないんかな?

|

« 2006年4月14日(金) | トップページ | 2006年4月15日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/9591601

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月14日(金)その2:

« 2006年4月14日(金) | トップページ | 2006年4月15日(土) »