« 2006年4月19日(水) | トップページ | 2006年4月23日(日) »

2006年4月21日 (金)

2006年4月21日(金)

きょうは休み。

lv25になってまた新しいスキル覚えた。

ランクリザードマンの討伐クエやってるんだが

これがまたなかなかドロップしないのよ(▼▼)

リンクしてバンバンよってくるしね。でね

そこで狩りしてたらやたらバッフしてくれる人がいて

もういーてゆうのに。。。。しゃーないなー(^o^)

ネクター貯まったら売っての繰り返しで少しだけ金貯まった。

しかし、ほんとたまらんなぁ。まぁのんびりやりまっか。

いま戦争ないんで平和です。

それからね、飽きたときにやる別キャラ作ったぞい。

うちのクラン、エルフいないでエルブンファイターだ。

エルフの村がきれいでね。夜になるとキンキラお星様が

満天なんよ。見てるだけで癒されますわ。

オーク村の編手鉄もない村とは大違い(^o^)

ゆくゆくは弓の名手を目指すかな(^o^)

なんでか剣エルフもあるんでんな。

キャラ名は『あしたのジョー』ですわ。うふふふ(^o^)

Shot00003_1

まだlv9ですけどね。

ま~暇つぶしなんでlvなかなか上がんないでしょな。

あと、タイトル自分で付与できる権限もらってるんだが

なんかタイトルの入力のところ英語しか入力できない。

なんでかな?

こんなとこできょうはおしまい。

PS::ベルさん、2へもっときてね。

|

« 2006年4月19日(水) | トップページ | 2006年4月23日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/9701214

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月21日(金):

« 2006年4月19日(水) | トップページ | 2006年4月23日(日) »