« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

2006年4月28日(金)

Shot00012_1

きょうも狩りせず、ひたすら釣り。

釣りでもlvupするんかな?

20個のルアーで13匹ゲット。

だいぶ上達したぞ(^ニ^)

Shot00013_1

釣れた時の喜びのポーズ。

こんなとこですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

2006年4月27日(木)

Shot00011

はじめて釣れました。

だんだんコツがわかってきた。

青線が左のときは巻き、右はリリースだ。

Wクリックで魚が消滅してなんにも残らんときあるなぁ。

で、釣りしてたら魚の怪獣みたいのが釣れて

攻撃してくるだ。びっくらこいたぞ(∋_∈)

で、武器をあわててもって倒したぞい(∋_∈)

で、顔がでっかくなる魔法かけられた。

笑えるよな(^O^)

Shot00010_1

まぁ、狩りばかり飽きるので

たまにはいいかなってとこだね。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

2006年4月26日(水)

Shot00009_1

グル村の倉庫。

おっと!こんなとこでなんしてんかな?

無表情なんで寝落ちといったとこだな。

ベルっち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

2006年4月25日(火)

Shot00007_1

敗残兵のクエストです。前回はランクリザードマン倒す

クエやったんですが報酬がアウビスの盾。

これ前買ったから持ってる。えらい長くかかったけど

しょもないもんでした(▼▼)

今回のは10個で4300aくれるまずまずです。

Shot000071 

攻略本の通り途中で捨てゼリフ言って

逃げるんですが、またなんでか戻ってきます。

まぬけなモンスです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

2006年4月23日(日)

Shot00005_1

どう?ロマンチックでしょ(^ニ^)

オークには、似合わないね。。。。

しまった来るんじゃなかったエルフ村。

さて帰るかね。。。。。

歩いて帰るかね。。。。

Shot00006_1

きのこ10個で3500Aだけど、なかなかくれないね。。

オークが商店までやってくるんだw

で相手しないと攻撃しなくなるんだ。

なんで攻撃やめるかね。

ぬぬ!同種族からか・・・・・

今宵はおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

2006年4月21日(金)

きょうは休み。

lv25になってまた新しいスキル覚えた。

ランクリザードマンの討伐クエやってるんだが

これがまたなかなかドロップしないのよ(▼▼)

リンクしてバンバンよってくるしね。でね

そこで狩りしてたらやたらバッフしてくれる人がいて

もういーてゆうのに。。。。しゃーないなー(^o^)

ネクター貯まったら売っての繰り返しで少しだけ金貯まった。

しかし、ほんとたまらんなぁ。まぁのんびりやりまっか。

いま戦争ないんで平和です。

それからね、飽きたときにやる別キャラ作ったぞい。

うちのクラン、エルフいないでエルブンファイターだ。

エルフの村がきれいでね。夜になるとキンキラお星様が

満天なんよ。見てるだけで癒されますわ。

オーク村の編手鉄もない村とは大違い(^o^)

ゆくゆくは弓の名手を目指すかな(^o^)

なんでか剣エルフもあるんでんな。

キャラ名は『あしたのジョー』ですわ。うふふふ(^o^)

Shot00003_1

まだlv9ですけどね。

ま~暇つぶしなんでlvなかなか上がんないでしょな。

あと、タイトル自分で付与できる権限もらってるんだが

なんかタイトルの入力のところ英語しか入力できない。

なんでかな?

こんなとこできょうはおしまい。

PS::ベルさん、2へもっときてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

2006年4月19日(水)

Shot00000_1

街で見かけた今日の美人。

エルフ女ですな。みんな同じ顔か。

Shot00001_1 

城取りました。

グルーディオ城です。さすが殿ですな。

銀河がまた新たな1ページ。。。。。

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

2006年4月16日(日)

Shot00020

はじめてのクラハン。

危ないとこへ来たようです。

Shot000201

単騎ではとても歯が立たないモンスです。

真っ赤です。

あと相手を麻痺させるスキルもまったくかかりません。

スキルlvが低すぎるかな。

Shot00021

死にました。で、

安全なとこへ移動。でもモンスは真っ赤です。

Shot00022

『パンルエム』。

タゲにすげー勢いでとんでくる。

あぶね~(∋_∈)

しかし、かじゅさんもしまさんもタフですな~

Shot00024

街であった『今日の美人』。

どれも同じようで微妙に違うように見えるんだな~

ツーショットです(^o^)

Shot00023

で、スケベしまさんに「すげー美人いるよ」って言ったら

さっそくとんで来ました、しまさん。

クククククククッック(^o^)

さすがエロしまさんですな(^o^)

おしまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

2006年4月15日(土)

Shot00017

血盟lvが早くも2になりました。

どうやったらお金とSPが貯まるんだろう。

ひとまずおめ( ゜Д゜)y─┛~~

Shot00018

釣り竿くれるクエスト。

えらい長くかかった。260以上倒さないとくれない。

すべての対象がくれないので400は倒してるかな。

Shot00019

で、港で釣り。

さっぱり釣れません。

タイミングが悪いみたい。

早々にやめました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

2006年4月14日(金)その2

Shot00014

川に落ちた。。。。。。。。。。。!

Shot00015

ウルフクエストでウルフゲット!

しかしクエスト、歩かせすぎですわ(▼▼)

村から村へひたすら歩くクエスト。

で、

ちょい狩りに連れて行きましたが、

まったく攻撃しません。

ターゲット攻撃をクリックしても攻撃の

構えだけ(▼▼)どういうこっちゃ(▼▼)

で、なんとか攻撃したんですが。。。。

弱すぎ(▼▼)lv15なんですが初期値。

ペットにタゲきてイチコロ。。。。

死んだですが復活もってなかた(@_@)

急いで村帰って復活買ってやるも

ターゲット違うってでてダメダメ。

かじゅさんに聞いたり通りすがりの人に

聞きまくってなんとか生き返った。

なんだったんだ?よーわからん。

ま~犬狩りしてる人ほとんどおらんなぁ。

あと本土に来てわかったんだが、、、、

オークやってる人ほとんどおらん(@_@)

人気ないんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日(金)

Linc0054

きょうは休みにてリネ。

久々にやってみたらDKイベントでした(^o^)

早速変身でDVCへカリカリ。

DAIが出たりしてラッキー(^o^)

Linc0055

DVCも飽きたので、

なんか無性にちょい悪さしたくなって(^ニ^)

WW城へ門壊しに出かける(^ニ^)

ダマ剣に持ち替えて、さてやるかな~(^ニ^)

門番3人殺し、上から矢を受けながら

えっちらおっちらひたすら叩く。

なかなか壊れませんな~

Linc0056

うへ~~~疲れた(▼▼)

やっとこさ壊れましたぞ。。。

Linc0057

さて内城門もやるかね~

門番3人殺し、ガンガン叩くもだめですな。。

内門は壊れんのんかな?

ま、いいか(^ニ^)

え~ストレス解消でした(^o^)

アラ戻しにDVCへ戻る。

おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

2006年4月13日(木)

Shot00013

ひとまず名前だけゲット。あしたのジョー。

絶対だめだと思ったが取れました(^o^)

まったく取れなかったのが

ロードオブザリング。

レゴラス、ガンダルフなど全滅(▼▼)

さて主人公は、

オークレイダーlv23になりました。

武器は槍より鈍器のトマホークいいですな。

スタンアタックっていうスキルがあって

これ使うと麻痺して動かなくなるんです。

そのスキにやっつける。これだとボコボコ

やれます。槍はダメ。ま~lv上がってからいいかも。

釣りパーティみんなやってましたが釣りの仕方、

ようわからんな。

殿とペアした。リネ歴ではじめてのような。。。

でふたりとも死んだ(▼▼)

うーーん、消耗品の不備でした。乙。

Shot00012

こんなとこですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

2006年4月12日(水)

Shot00010

きょうからまた初心者イベントの始まりですな。

Shot000101

すべてDグレードの武器でんな。

オークレイダーなんでトマホークか槍ですな。

槍試してみましたら、複数の敵ひとふりで

当たりますな。

剣もいいですな。

いろいろ試してみますかな。

あと、盾なしでも防御率変わらん。

なんでだ?回避率が少々落ちるぐらいかな。

リネ1と大違いですな。

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

2006年4月10日(月)

Shot00009

きょうのモンス『スケルトンロングボウマン』。

攻撃速度は非常に遅い。が、一発が効く。

アクティブモンスです。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

2006年4月7日(金)

きょうは休みにてちょい久々に

会社の同僚と釣りに行ってきた(^o^)

渡船で沖の波戸まで渡してもらった。

釣果は坊主(^o^)

水温まだ低いんでまだだめですな(^o^)

てなわけで帰ってリネ2。

Shot00008

きょうのモンスは、

『アンデッドスレープ』です。

リネに出てくるグールみたいなもの。

きょうはこのモンスしこたまやった(^o^)

剣に魔法のパワースマッシュかけて倒すと

経験値が1割ぐらいUPするだす。

『スケルトンロングボウマン』に矢を

しこたま打ち込まれて死んだ(^o^)

リネでいうスケルトンアーチャーみたいな強化版。

結構強烈(▼▼)

オーク村、lv24までやるかな。

あとウルフくれるクエストの途中までやった。

クイズがあるみたい。

移動費が高いんで途中でやめた(^o^)

こんなとこでおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

2006年4月6日(木)

Shot00007

レベルUP!22だすよ(^o^)

なかなか上がらんね~

どんどん新規キャラ特典の魔法がなくなってきますな~

HP1000超えたけど魔法なしだと

もっと低いだろうね~

攻撃力が42から43へ上がっとるな。。

そろそろオーク村出るかね~

それにしても金たまらん(▼▼)

きょうはこんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

2006年4月5日(水)

Linc0050

ひさびさにリネで狩り。

おしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

2006年4月2日(日)

Shot00006

やっとこさlv21になったとっさ。

ウォ~~~HPが90ぐらい上がっとるぞ(^o^)

でーれーUPするねぇ。。。

戦闘力は防御、命中、などが少しUPかな。

攻撃力は42のままだな。

攻略本が届いた。

ウ~~~ン~~クエスト編もほしいなぁ(ё_ё)

こんなとこでおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

2006年4月1日(土)

Shot00005

ぬぬ!おお!

おじいちゃん、こんなところですわってたら

かぜひくよ(^o^)

というわけで、

ネカマ作ってみました。

うぉぉおおおおおぉおおおおぉおお!

なかなかベッピンですな。

おっと!すけべオヤジになってしまった(^ニ^)

というわけで、

リネ2の攻略本が出た。

ネットで注文した。ワールド編だ。

どこで狩りしたらいいかわかんねーからなぁ。

そろそろオーク村でるかなぁ。

クエスト編もほしかったがまたこんどにした。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »